*day25* | *!!なんでもない日ばんざい!!*

*!!なんでもない日ばんざい!!*

“今日はあたしの誕生日じゃない日!”

0:50 ミルク90

3:30 ミルク85

→ここからランランモード!
でもおっぱいいらなーい…
だっこでひたすらあやす

{F2DF7D95-EA6C-4E63-8B77-98E68C4A3B06}
ソフトモヒカン笑  
髪も伸びたなぁ〜!柔らかい髪の毛の触り心地たまらん

ランランご機嫌モード!



5:00 直母

寝ない〜

ばーばーが降りて来てあやしてくれる
私は小一時間仮眠

6:45 ミルク80

7:50 直母

9:20 直母

14:30 直母


母に見てもらってシャワー→郵便局

1日のうち、ちょっとだけでも外歩けると気分が違うね



16:20 沐浴→直母

19:30 直母

21:30 直母

22:14 直母

22:25 直母


左乳の時、遊び飲みが多い気がするので、縦抱き飲みに挑戦!どうかな〜?








もうすぐ新生児卒業だ〜(*´ω`*)
だいぶムチムチしてきて可愛い
毎日おでこにキスして可愛いね〜と言って育ててます



また悪露が赤みを…なんだよ〜。



ベビーも私も…髪が伸びて来た〜
前髪が邪魔なので、パイナップルモードでお送りしています。
早よ切りたい!里帰り中に切りに行く!
行けたらマツエクも!!!!

フットネイルは…しばらくいいかな。




ちょこちょこ来客予定が増えて来ました!
こんなに皆来てくれるなら、もっと洋服買っておけばよかった…!(最低限しか買ってない)
かわいいやつ…!!!
写真にも残るし
…買っちゃうかな?笑

{FD53942B-2462-4FB8-B485-480B8639F6E2}