*出産内祝い* | *!!なんでもない日ばんざい!!*

*!!なんでもない日ばんざい!!*

“今日はあたしの誕生日じゃない日!”

いろんな方から出産祝いを頂きまして。
送り分けをしています(*´ω`*)



*みわちゃん(お洋服)
{185ECEC5-AB4B-465D-8FD4-50FF6C956EBA}

ニュアージュのお茶詰め合わせ!
妊婦さんなので、ノンカフェインのお茶を送りました!
紅茶、ルイボスティー、ハーブティー!
丁度ノンカフェインのお茶がきれたところらしく喜んでました☕️



*彼の職場(マザーズバッグ)
{016084E0-4EF1-4CC3-929E-DF1A589CD416}

千疋屋総本店のフルートジェリー詰め合わせ。
夏ですし。手軽に食べられるものにしました



*中学友人有志(おむつケーキ)
{E22B9E0D-5A46-44D8-BA7D-5BFD9262CEF3}

彩果の宝石のフルーツゼリーにしました
独身者が多いので、日持ちするもの、食べきれるもの、味の変化があるもの、パッと食べられるおやつ、で。

*王子(スキンケアグッズ)
→彩果の宝石、詰め合わせ

*キム兄&うらっちゃんのママ(今治タオルのスリーパー)
→彩果の宝石、花ゼリーシリーズ




*母の友人(キルトマット)
foodmood(フードムード)のクッキーBOX🍪

お好きだったらしく、喜んでもらえました




*ゆりな(ジェラートピケのタオルポンチョ)
*ごん(ココレカのタオル)
*なる(カナ・まいこと一緒に食器+洋服)
*カナ(なる・まいこと一緒に食器+洋服、個別にスタイ+靴下)
*こず(ZARA HOMEの洋服とタオル)
{10BE2988-159B-4784-8432-35CFFD9F7218}
アンリシャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ(人によって4〜6個で送り分け)
見た目もかわいいし、美味しいのでギフトに重宝しています

{715F3E5A-6A55-4E58-8908-F61E0D83AC9E}
こんな感じで届いたらしいです。


*まいこ(なる・カナと一緒に食器+洋服)
{0D1BB464-4D7E-4CD5-B3B1-32789D0F422A}
カゴメのジュース詰め合わせ。
子供2人いるファミリーなので手軽に飲めるジュースにしました!



*つっしー(クプリオのオーガニックコットンブランケットとラトル)
{ACE57FF3-F30D-4525-BEA4-A3AC0EC8EF92}
NEOM(ネオム)のバスオイル
女子力あげてくださいー!!!



*親戚(私側 現金)
{0C497003-CEC1-411E-82A7-E1C8A4EB0D8F}
カタログギフトにしました!
肉にするかとか高級ゼリーにするかとか迷ったけど無難が一番かな!


*彼の上司(キリコロ)
{9606119B-6708-4B1B-AC67-AFBA74784400}
八代目儀兵衛のお米ギフト!
ここのお米はいつか誰かに送ってみたいな〜と思いつつ、単身者には送りにくかったので送れず。
ファミリーなので、3合の詰め合わせにしました!

追記
*きむ兄(ブランケットとおもちゃ)
→奥さんも産後なので、ルピシアのノンカフェインのお茶詰め合わせにしました


追記
*パパさんのいとこ(商品券)
→フォートナム&メイソンの紅茶とクッキー

*パパさんの兄(現金)
→カタログギフト

*しーたん(タオルポンチョ、ラトル、ガーゼハンカチ)
→新宿中村屋のひなあられなどセット(雛祭りの時期だったので)





たくさんお祝いして頂いてありがたい

幸せですね。






まだお祝い届くみたいなので…
追記予定。