!激しく放置! | -ChUlIpA-

!激しく放置!


してゴメンナサイ(ノω@、)


ワタシは元気デス!

この前の日記から1ヶ月ぶりぐらいの更新デス。


その間に色々あったので、箇条書きで書いていこっかなー?

いってみよぉおおぉぉー!!



*初LIVEやりました!

*Radish Liqueur単発じゃなく継続決定致しました!

*自分から出た気持ちに素直に向かっていった。

*見事にワタシまで東方厨になってしまったようだ。

*歌に対してモット熱が増した。

*ハラハラ ドギマギ ズキューンキュンなEvery Dayww

*気持ちが抑えられなくて玉砕覚悟で伝えた…!

*仮装祭は幸せでイッパィパィだった…!



カナぁ~。

とりあえず、最近りんタンにもこタンの衣装とWIG借りて宅COSした時のをうpして去ろうと思います!






-ChUlIpA-




ぁ!

待った!!

Radish Liqueurの2nd LIVEが決定致しました!!!


来年の02月05日(土)に初LIVEと同じ会場で御座いますっ⊂(@(ェ)@)⊃



でぁでぁ!