!ハロウィンイベ用 死神娘! | -ChUlIpA-

!ハロウィンイベ用 死神娘!


鬱金香-ChUlIpA--BTC.jpg

↑こぉ~んな感じなりましたぁ。


ちなみにこの死神娘のプリクラをバイト先で…んっおっほんぐふんふんはんあせる

ちなみにこの死神娘のお写真をバイト先で…ぐっふぇっふぉっふんあはんあせる



なんかね、ワタシ赤系の髪の毛の色が似合うみたいデスww

りこサンが言って下さりましたwww


流石に今は奇抜な髪の毛の色出来ないワ_| ̄|○




奇抜なお色好きだけどもね~、昔はバンバンしていたからねw

個性を感じるカラね!ww






でぁでぁ、ワタシの死神娘に会いたければ29~31日に某電気街をウロチョロしてれば見れるんじゃないかな!ww

ゴメンっ、誰か遊びに来ておくれよっ!!死神娘だって寂しくなるんだゼぃw




りん[りこ]&ろみ[Ro3]が組んでる
Radish Liqueur
公式Mobileサイト



ペタしてね