おはようございますニコニコ
今朝も快晴☀️.°で、日中は37℃まで
上がる予報⤴︎⤴毎日、熱中症警戒アラートが
出てるので、日中は冷房が効いてる
お部屋からは、出たくないな真顔

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、ひとりあさから
バタバタダッシュダッシュしてたな昇天

あさごはんは~

ピザトースト🍞ヨーグルト

野菜ジュース


トマトソースをたっぷり塗った食パン🍞に

ハムとチーズ🧀を乗せて焼きました。

爆笑「ママ~チーズがめっちゃ伸びて

美味しいね!」だって笑

あさからお残し無くて、いい感じまじかるクラウン


昨日のお昼ごはんは~

豚バラ小松菜炒め🐷🥬

冷奴、シャケ明太子、浅漬け


夏休みに入った娘ちゃん爆笑も一緒に

いただきました(*´ч`*)

あさからしっかり動いたからかしら?

モリモリ食べてやりました୧( 'ᴗ' )୨


晩ごはんは~

とり天、たこの磯辺揚げ🐙

とんぺい焼き🐷大根ツナマヨサラダ🥗 ͛.*

オクラの豚巻き🐽


先日の『肉の日🍖』セールで買って

小分けにして冷凍保存してたお肉🐷を使って

揚げ物や炒め物をこしらえました(*´︶`)


娘ちゃん爆笑の旅行のお話しを聞いたり

3人でわちゃわちゃおしゃべりしたり…

楽しい晩ごはんタイムでした♡


今朝の娘ちゃん爆笑は~

昨日からお仕事を手伝ってくれてる

娘ちゃん爆笑夏休みでも、リズムを崩さず

スキマ時間に課題✍をしたりと

それなりにがんばってやる感じ(*´³`*) 

いまは手が空いてるからと

解剖生理学の課題✍をしてやります。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~


あさごはん🍚が終わり、キャットタワーで

寛いでるおふたりさん。

自然とこの場所が定位置になってるみたい。

今日も午前中は、ゆっくりとねんねを

してくださいな( ᵕᴗᵕ )✩⡱Zzz‥ᐝ


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

月初めで何かとバタバタダッシュだけど

今日も笑顔でがんばろっ( *´꒳`* )♡