おはようございますニコニコ
梅雨の中休みが続いてて、今日も
快晴☀️.°で、めちゃくちゃ暑くなりそうだな。

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

ゆかり枝豆おにぎり🍙

和菓子、ヨーグルト


今週も、変わり映えしない

『おにぎり弁🍙』になりそうだな。

爆笑「ヨーグルトを入れれる?」って

聞かれてね、暑い時期だからキンキンに

凍らせた保冷剤と一緒に保冷バッグに

入れといたんだけどね、大丈夫かしら?


おにぎり🍙を握っただけなので

あさごはんの準備をしたら

冷たい麦茶を入れて、和菓子をお供に

あさ時間を満喫ハートのバルーン


あさごはんは~

しゃけゆかりおにぎり🍙

牛肉甘辛炒め、小松菜ツナナムル

だし巻きたまご、ハム、トマト🍅

ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑はおにぎり🍙は食べずに

おかずと野菜ジュースだけ食べてやりました。

夏バテしないように、水分だけじゃなくて

しっかり食べてほしいな。


ピンクマカロンドーナツマカロン~週末あれこれ~マカロンピンクドーナツピンクマカロン

土曜日は午前診が終わったあとは

藤井寺🚃𓈒𓂂𓏸までお迎えに行って、1ヶ月分

の定期を買ったら、娘ちゃん爆笑ドライバーで

お昼ごはんを食べにレッツゴー🚗³₃


土曜日のお昼ごはんは~

またまた娘ちゃん爆笑のリクエストで

びっくりドンキーさんで

ハンバーグディッシュをいただきました(*´ч`*)


そのあとは、東大阪のメルカートさんの

バーゲンに行く予定だったのに

ニコ「ひぃちゃん、今からやったら時間的に

ムリやで!」って言われてね真顔

予定を変更して、帰宅して義姉さんとこに

メロン🍈のおすそ分けを持って行ったら

ラッキーなことに義姉さんから

コチラ下矢印下矢印をいただいてね

シャトレーゼさんのパフェ🍨とケーキ🍰


義姉さん「今朝お客さまから洋菓子を

いただいたから好きなん選んで持って行き!」

って言われてね、厚かましく頂戴しました。

メロン🍈がデザート🍰に化けて

娘ちゃん爆笑は大興奮!!


晩ごはんは~

ぶりのお造り🐟

ぶり竜田揚げおろしポン酢がけ

麸チャンプルー、イカと明太子和え🦑


ママ友さんから「コストコに行くけどさ

なんかいるならついでやから買ってきて

あげるでー」ってLINEがあったので厚かましく

『黒瀬のぶり🐟』をお願いしました。

早速、お造りでいただきましょ♬.*゚

3人で夏の旅行✈️の計画を立てながらの

賑やかな晩ごはんタイムでした(*^^*)

食後は、いただきもののデザート🍰まで

堪能したら、お腹いっぱいでね

かなり苦しかったな( ´-ω- )フッ


昨日は、娘ちゃん爆笑は課題✍をするからと

1日中おうちにひきこもり𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

あたしたちは、行きそびれたメルカートさんの

バーゲンへ🚗³₃炎天下でかなり暑いので

お目当てのものだけ買って退散…


そっからはお昼ごはん用にハイジさんに

パン食パンコッペパンメロンパンを買いに行きました。

あたしは、迷わず大好きな『するめパン』

をチョイス。あとは旦那さんニコといろいろ

悩みながら、結局いつもと同じような

パンコッペパンを買って帰宅𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

お昼ごはんは~

おかずパン、フライドチキン


食べ終わると、Netflix三昧でね、暑いから

冷房の効いたお部屋から出たくなくて、かなり

まったり過ごした日曜日でした( *˙ ˙* )


晩ごはんは~

ぶりしゃぶ🐟

ぶりのお造り🐟


ダラダラゴロゴロしてたので、お腹が

空かずでね、余り物のぶり🐟を使って

しゃぶしゃぶしました。

大根おろしたっぷりのポン酢で

いただいたら、さっぱりしてるから

いくらでも食べれるな(*^^*)


今朝の娘ちゃん爆笑は~

今日提出の課題✍もしっかり出来てる

ようでね、順調に学習できてるみたい。

爆笑「ママ~今週もがんばります」だって。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

お名前を呼んだらカメラ目線で

かわゆいお顔をパチリ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

自己主張が強いポン太くん猫

同じようなポーズでパチリ📷✨

ベランダ側は暑いから、冷房の効いた和室で

まったりと過ごしてくださいな。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

暑さに負けず、今週も笑顔で

がんばろっ(´˘`*)