おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりのあさです。
今日も日中は、梅雨が明けてないけど
夏日なんやろな(*´Д`)

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

しゃけゆかりおにぎり🍙

明太子大葉おにぎり🍙

こんにゃくゼリー、グミ


今日も変わり映えしない、おにぎり弁🍙です。

5時間目がテスト✍だそうでね、パパッと

食べてお勉強をしたいんだって。

あまいグミで糖分をとってもらいましょ♬*°


お弁当🍱を作り終えると、いただきものの

お菓子をお供に、皆さまのブログに

お邪魔しながら、まったりひとりタイム⏰ ̖́

りくろーおじさんの薪パイは

カリッサクッで美味しかったな(*´˘`*)


あさごはんは~

お素麺の明太子ペペロン風

わかめじゃこおにぎり🍙

ヨーグルト、野菜ジュース


お素麺は、ペペロンチーノの味付けで

明太子をまぜまぜして、最後に大葉を

散らしときました(*´˘`*)


昨日のお昼ごはんは~

牛肉の甘辛炒め🐮しゃけ🐟

冷やし茶碗蒸し


水曜日は、お仕事が終わるのが遅いので

ガッツリお昼ごはんをいただきました(*´ч`*)


晩ごはんは~

エビチリ🦐ハムピーマン🫑

小松菜じゃこおかか炒め


エビチリ🦐は、ふんわりたまごと一緒に

食べるのがわが家の食べ方でね、お残し無く

みんなしっかり食べてやりました(*^^*)

昨夜は娘ちゃん爆笑の帰りが遅かったので

自宅近くの駅にお迎えに行って晩ごはんを

作って…で、何かとバタバタだったなダッシュ


今朝の娘ちゃん爆笑は~

5時間目がテスト✍だそうでね

爆笑「ママ~がんばってきます!」だって。

昨日は放課後、学校近くの飲食店で

お友だちと一緒にお勉強をしてやったから

お迎えは21時を過ぎてました。

帰宅してシャワー🚿のあと、晩ごはんナイフとフォーク

食べ終わったら、ソッコーお勉強を

してやりました٩( 'ω' )و


お名前入りのマイ聴診器🩺はコチラ下矢印下矢印

いろんなお色があったから、めっちゃ迷って

『バーガンディ』にしたんだって。


昨日もステキな夏のご挨拶🌻を

いただきました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

チューリップ紫蕪村庵さんのお煎餅‪🍘‬

チューリップオレンジタカミメロン🍈


恐縮しながら、皆さまのご厚情が

嬉しいな( *´꒳`* )


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は、階段の小窓から

『こんにちはパー

いつもニャルソック、ご苦労さまですルンルン

ぽっちゃりのポン太くん猫

階段で、愛想を振りまいてやります。

キミはいつもカメラ目線👀バッチリだね笑


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

昨夜の疲れが取れてないけど、今日も

笑顔でがんばろっ(´˘`*)