おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりだけど、次第に晴れて☀️.°
暑くなる予報エリアです。

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

しゃけゆかりおにぎり🍙

枝豆じゃこおにぎり🍙

こんにゃくゼリー


今日もいつもと変わり映えしない

おにぎり弁🍙です。

どっさりと紅しゃけ🐟を使ったから

美味しいはず♡


あさごはんは~

ハムサンド、ヨーグルト、野菜ジュース


みんなお残しなくて、いい感じOK

3人でおしゃべりしながらの、楽しい

あさごはんタイムでした(´˘`*)


昨日のお昼ごはんは~

明太子スパゲティ🍝


どっさり明太子を使ったので

めっちゃ美味しかったな(*´˘`*)


晩ごはんは~

焼肉🐮サラダ🥗 ͛.*酢の物(余り物)


藤井寺🚃𓈒𓂂𓏸までお迎えに行った帰り道…

運転🚗 ³₃を代わって、おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に

帰りましょ...♪*゚

爆笑「ママ~今夜は、お肉🐮が食べたいな」

じゃあ、焼肉にしましょうね♬*°

食べたいって言われただけあってね、小さく

カット✂️したら、かなり食べてやって

600g程焼いたのに、この量では足りずで

もう1回焼いたので、結局3人で800g程

食べちゃいました笑


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「ママ~今日は聴診器🩺代の提出日やから

ちゃんと渡してくるね~」

マイ聴診器🩺が嬉しいようでね、何だか

ワクワクしてやります。(*´ ꒳ `*)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

お気に入りの場所で、お眠な

ニャン太くん🐈落っこちないか心配だな真顔

ポン太くん猫は、あさごはん🍚の出待ち

からの、出てきたら凄い勢いで

平らげてやりましたピリピリ

あさごはん🍚が終わったら

余は満足じゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡って感じでね

リラックスモードハートのバルーン

今日は、大好きな日向ぼっこができるはず

だから、2人でまったりとお過ごしくださいな。


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今日は魔の水曜日ピリピリだから、めちゃくちゃ

忙しいはず真顔疲れちゃうけど笑顔で

がんばろっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧