おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりだけど雨☔️は
降ってないあさです。

そんな今日は、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~
しお焼きそば
こんにゃくゼリー

今朝はササミ🐓エビ🦐人参🥕ニラを使って
しお焼きそば弁にしました(*^^*)
娘ちゃん爆笑が大好きなメニューだから
嬉しいはず♡

あさごはんは~

しお焼きそば、ヨーグルト

野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

鯛のせ丼🐟ヨーグルト

野菜ジュース


鯛🐟が大好きな娘ちゃん爆笑には丼に

して出したらね、あっという間に完食まじかるクラウン

爆笑「鯛🐟めっちゃ美味しくてな
あたしシアワセ( *¯꒳¯*)」だって笑

昨日のお昼ごはんは~

豚のしょうが焼き🐷ポテサラ

麻婆豆腐、佃煮


豚のしょうが焼き🐷を作っただけで

あとは余り物をプラスして

いただきました(*´ч`*)

しょうが焼き🐷はごはん🍚がススムな笑


晩ごはんは~

鯛のお造り🐟サバの味噌煮

じゃがいもと手羽中の煮物🥔


旦那さんニコのお友だちが釣り🎣に

行きはってね、、、鯛とサバが釣れたそうで

おすそ分けをいただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

住宅設備のお仕事をしてはる方だから

お仕事の段取りを自分で決めれるので

平日の空いてるときに釣り🎣に行けていいな。

自分で釣ったお魚🐟は食べない方でね

いつもおすそ分けをいただくので

昨夜は姿造りにしていただきました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

我流だから捌き方が下手くそだけど

めっちゃ美味しかったな♡

サバ🐟は味噌煮にしたら、ごはん🍚が

進んでね、ご馳走でお腹がいっぱいになった

ので、あさから仕込んでた煮物までは

食べれなかったな真顔


今朝の娘ちゃん爆笑は~


今日はフィールドワークでね、在宅看護の

勉強を学びに行くそうで…

爆笑「あたし今日は高齢者の方たちと一緒に

ラジオ体操をするねん!」だって。

しっかり学んできてね!

昨日は、歯科矯正🦷の受診日でね

順調に矯正🦷できてるようで

いい感じで何よりだな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は屋上の手前で

まったり中ハートのバルーンルーバー窓から入る風が

心地よいのかしら?

和室の冷房を切って空気の入れ替えを

してたら、ゲージの上に乗って待機

してやるポン太くん猫

なんかカッコつけてやる姿を見てたら

笑けちゃうな(´∀`*)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

疲れが取れてないんだけどね、昨夜は

ご馳走をいただけたので、パワーチャージは

できてるはず💪キラキラ

今日も笑顔でがんばろっ(´˘`*)