おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりで蒸し暑いあさです。
まだ雨☔️が降ってないだけマシかな( > < )

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

鯛めしおにぎり🍙

枝豆しゃけおにぎり🍙

みかん🍊こんにゃくゼリー


今日は学校学校帰りに歯医者🦷に寄るから

荷物を軽くしたいそうでね、おにぎり🍙を

お願いされたので、握っときました(*^^*)


あさごはんは~

明太釜玉うどん◥█̆̈◤࿉∥

ヨーグルト、野菜ジュース


具材をまぜまぜして、いただきました(*´ч`*)

爆笑「ママ~おうどん◥█̆̈◤࿉∥美味しいね」

3人でおしゃべりしながらの、楽しい

あさごはんタイム⏰でした( *˙ ˙* )


昨日のお昼ごはんは~

麻婆丼


火曜日はお昼休憩が短いから、あさから

麻婆豆腐を作っといたので、あっためて

片栗粉をといて流し入れたら

できあがり•*¨*•.¸¸♬︎

豚ミンチ🐷のおかげで、美味しかったな♡


晩ごはんは~

鯛めし🐟手羽中から揚げ

小松菜ツナポン酢和え

カレーうどん◥█̆̈◤࿉∥


娘ちゃん爆笑をお迎えに行ったついでに

魚屋さん🐟に寄ったら鯛があったので

3枚に下ろして骨抜きをして、娘ちゃん爆笑

大好きな鯛めしを炊きました。

爆笑「めっちゃ美味しい~!明日はコレで

おにぎり🍙にしてほしいな。

鯛🐟のほぐし身をいっぱい入れてくれたら

めっちゃ嬉しいな☆」笑

旦那さんニコは、鯛めしがお好きじゃ無いので

余り物のカレーにお出汁とうすあげを入れて

カレーうどん◥█̆̈◤࿉∥にしてお出ししました。

ニコ「ひぃちゃん、気ぃ使わしてごめんやで。

カレーうどん美味いわ!」

喜んでもらえて、良かったわ♡


今朝の娘ちゃん爆笑は~

髪の毛をアップして、元気に

出かけていきやりました(*´▽`*)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

冷房が効いてる快適な和室でまったり中ハートのバルーン

今日も自動給餌器のまえであさごはんの

出待ち中笑あたしが「ごはんはまだやで!」

って言いながら和室を出たら…

猫「えっ、まだニャンかい?」みたいな

お顔で見られちゃいました。


ではでは、お仕事に入りますニコニコ
今日は魔の水曜日ピリピリだし、明日は雨降りの
予報だから、1日中忙しいはず真顔
気合い入れて笑顔でがんばろっ‪(*´﹀`*)‬