おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりで湿度が高いあさです。

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

冷やしとり天うどん◥█̆̈◤࿉∥

こんにゃくゼリー


つゆとこんにゃくゼリーを凍らせて

保冷剤代わりに入れときました(*^^*)

美味しく食べれたらいいんだけどな。


あさごはんは~

冷やしとり天うどん◥█̆̈◤࿉∥

おにぎり🍙ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

おにぎり🍙ヨーグルト

野菜ジュース、こんにゃくゼリー、お菓子


爆笑「おにぎり🍙が食べたいな」って

言われたので、ゆかりとしゃけをまぜまぜ

して、握っときました。


お弁当🍱をこしらえながら、お昼ごはん用に

麻婆豆腐を作っといたので、お昼に

トロミをつけるだけ。

豚ミンチ🐷をたっぷり使ったので

美味しいはず(´˘`*)



昨日のお昼ごはんは~

カレーライスカレー

アーリーレッドとトマトのサラダ🍅


牛肉🐮をたっぷり使ったので

旦那さんニコは喜んでお代わりまでして

ガッツリ食べてはりました(*´˘`*)


晩ごはんは~

グリルレモンチキン🍋ポテサラ🥗トマト🍅

まぐろ薬味のせ🐟明太子


あさから味付けしといた鶏もも肉を

グリルで焼いて、まぐろの柵を切って薬味を

のせただけの、かなりの手抜きメニュー真顔

歯が痛い娘ちゃん爆笑には

まぐろにとろろをまぜてごはん🍚に

かけときました( * ॑꒳ ॑* )♥


今朝の娘ちゃん爆笑は~

今朝はあさ活をしてやってね、スキマ時間を

上手く使ってやるから、見守っときましょ♬*°

相変わらず、苦手なとこを克服できない

みたいでね、学校学校でテストがあっても

答案返却が無いから、間違ったとこが

どこかもわからないのよねタラー

教務「あなたたち、間違ったとこだけ勉強

するんじゃなくて、全てをアタマに入れないと

国試はそんなに甘くはありませんよ!」

って言われるんだって!

学校学校がそういうやり方だから

仕方ないんだけどね、答案は返却して

ほしいな…って思うな。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は階段でまったり中ハートのバルーン

冷房が効いてる和室の方が快適なのにな。

要領がいいポン太くんは、和室で涼み中OK

今日も2人仲良くお過ごしくださいな🍀*゜


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は午後診が17時までなので、夕方は

ゆっくりしたいな。

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ( *´﹀` *)