おはようございますニコニコ
土砂降り☔️のあさです。
この雨で関西も梅雨入りするんやろな。

そんな今日はいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

梅入りゆかりおにぎり🍙

しゃけ入りおかかおにぎり🍙

こんにゃくゼリー、みかん🍊


娘ちゃん爆笑に、金曜日は冷やしうどん弁を

お願いされてたのに、昨夜…

「明日は冷やしうどんじゃ無くておにぎり🍙

にしてほしいな」って言われたから

ご希望通り、おにぎり🍙を握っときました。

肌寒いから、冷やしうどんは

お預けなんやね( ̄▽ ̄;)


あさごはんは~

栗食パン🍞🌰トースト

ハムエッグ、トマト🍅

ヨーグルト、みかん🍊野菜ジュース


昨日、患者さまからhave fun BAKERY

さんの食パン🍞をいただいたので

今朝トーストしていただきました(*´ч`*)

久しぶりの栗食パン🍞🌰は甘栗🌰が

いい仕事をしててね、めっちゃ美味しいなまじかるクラウン


昨日のお昼ごはんは~

冷やしとろろ月見蕎麦


蒸し暑かったので、湯掻いたお蕎麦の上に

長芋をすりおろし、ネギと卵黄をのせて

そばつゆをかけたらできあがり♬.*゚

まぜまぜしたら、長芋のお陰でスルスルっと

喉通りが良くてね、良きメニュでした*^^*)


晩ごはんは~

肉じゃが🐮🥔🧅

豚バラ小松菜炒め🐷🥬

焼きとうもろこし🌽


午後診が終わって、八百屋さんに行ったら

美味しそうなとうもろこし🌽があったので

蒸してから砂糖醤油をかけて焼きました。

爆笑「とうもろこし🌽めっちゃ好きやわ♡」

肉じゃが🐮🥔🧅は、あさから炊いといた

ので、味がしみしみで美味しかったなまじかるクラウン


昨日は午前診が終わるころに

ママ友さんが「両親がお世話になりました」

とお礼のお菓子を持ってきてくれはってね

なんか、複雑な気持ちになったな真顔

ニコニコ「なんかあったら遠慮なく言ってね」

あたしは、それだけしか言えなかった泣

これから裁判やらでまだまだママ友さんの
深いキズは癒えないし、時間が解決して
くれる訳では無いんだけど、またあの日の
ように、smile*˙˘˙*になって
いっぱいおしゃべりしたいな☆。.:*・゜

今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「すっごい雨降り☔️やん!コレで

警報🚨出てないなんか信じられへんわ」

ホント、かなりの土砂降り☔️だから、足元に

気をつけて行ってらっしゃい(*´³`*) バイバイ


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

雨☔️の音がイヤみたいでね、階段で

じっとしてやるニャン太くん🐈

コチラはいつものリラックスモードで

まったりしてやるポン太くん猫

お昼からはお天気が回復してくる予報なので

日向ぼっこができるといいねふんわり風船星


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今日も笑顔でがんばろっ(*´▽`*)