おはようございますニコニコ
心地よい風が吹いてるあさです。

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

しゃけゆかりおにぎり🍙

枝豆おにぎり🍙

こんにゃくゼリー、みかん🍊


爆笑「明日のお弁当🍱は、おにぎり🍙に

してほしいねん!」って言われたので

ご希望通り、おにぎり🍙を握っときました。


あさごはんは~

しゃけ茶漬け、すいか🍉

ヨーグルト、野菜ジュース


サラサラっとお茶漬けを

いただきました(*´ч`*)

フルーツ🍉🍊は患者さまからの

いただきものでね下矢印下矢印下矢印

すいか🍉は、めっちゃ甘くて

シャリシャリ感がバッチリOK

いつもいただきもので潤ってるわが家なので

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブブルーハーツイエローハーツ


昨日のお昼ごはんは~

肉うどん◥█̆̈◤࿉∥

シュークリーム、みかん🍊


肌寒かったので、牛肉🐮とねぎをたっぷり

使って、あったかいおうどん◥█̆̈◤࿉∥を

いただきました(*´ч`*)

柚子胡椒を使ったら、香りも良くて

美味しかったなまじかるクラウン


晩ごはんは~

メンチカツ、豚バラ茄子炒め🍆

焼肉🐮だし巻きたまご🥚

焼豚もやしのせ


娘ちゃん爆笑の課題📄✍が無かったので

お外はまだ明るいけど、久しぶりに

早いめからいただきました♬.*゚

お買い物🛒´-に行くのがめんどくさいので

おうちフリージングのメンチカツを

揚げたり、余り物の牛肉🐮を焼いたり

あるもんでテキトーなメニューだけど真顔

ちょうど夕方、ご近所さんの畑で採れた

新鮮なお野菜をいただいたので、、、

アーリーレッド、きゅうり🥒

茄子🍆三度豆


早速、炒め物で茄子🍆を使って調理(*^^*)

アーリーレッドはお酢に漬けて

酢タマネギにしました(*ˊ˘ˋ*)

三度豆は豚ロース🐷で巻き巻きして

甘辛い味付けでいただきましょ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

3人ニコ爆笑ニコニコでわちゃわちゃおしゃべり

しながらの楽しい晩ごはんタイムでした( *˙ ˙* )


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「ママ~あたしがいなくて寂しいかも

やけど、木曜日には帰ってくるから

金曜日のお弁当🍱は、また冷やしうどん

にしてな!」だって笑


娘ちゃん爆笑は、明日、校外学習でね

集合時間が学校学校に7時10分だから

今日はお友だちのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥にお泊まり

させてもらうから、今夜は静かな夜に

なりそぅだなオーナメント

昨日のあさもお友だちママさんが

土砂降り☔️だからと最寄り駅🚃𓈒𓂂𓏸から

学校学校まで送りしてくれはったから

濡れずに済んでね、今夜もお泊まりさせて

もらうから、いろいろとお世話に

なりっぱなしだなm(_ _)m

いつも、良くしてくださる方とお友だちに

なれて嬉しいな。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

お名前を呼んだら「ニャー」って

応えてくれたニャン太くん🐈

今日も元気でいいねOK

ポン太くん猫はゲージの中で

ねこ鍋におっちんして、まったり中ハートのバルーン

今日は大好きな日向ぼっこができるね。

ではでは、お仕事に戻りますニコニコ
今日は魔の水曜日ピリピリだから、めっちゃ
忙しいはず!しっかり働かなきゃ。
とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ(*´▽`*)