おはようございますニコニコ
蒸し暑いあさです。今週には近畿地方も
梅雨入り傘するのかしら?

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱の用意
からスタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

たまご豆腐、五穀スープ

丸ぼうろ


爆笑「ママ~お粥さん飽きちゃったし

歯が痛いから、明日はたまご豆腐にして!」

ニコニコ「えっ、、、栄養も足りないし

絶対この量じゃお腹空くんちゃう( *¯ ꒳¯*)」

爆笑「大丈夫やで。テストやし、なんか

そんなに食欲無いからさ」

一応、言われた通りに用意しときました。

早くフツーのお弁当🍱に戻ってほしいな。


お弁当🍱を用意しただけなので

あさ時間がたっぷりあってね

いただきものの、チーズケーキ🧀を

食べながら、皆さまのブログに

お邪魔させてもらい、ひとり時間を満喫ハートのバルーン


土曜日は、義姉さんから下矢印下矢印

りくろーおじさんのチーズケーキ🧀

薪パイ  をいただきました。

あたしの大好きラブラブなお菓子だから

嬉しいな( *´꒳`* )


あさごはんは~

お茶漬け、丸ぼうろ

ヨーグルト、野菜ジュース


ニコ「ひぃちゃん、呑みすぎたから

胃に優しいメニューにして!」

あら~週の始めなのに…

じゃあ、サラサラっとお茶漬けを

召し上がってくださいな(*^^*)


ピンク音符ブルー音符むらさき音符┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ピンク音符ブルー音符むらさき音符

週末あれこれ•*¨*•.¸¸♬︎

土曜日は、娘ちゃん爆笑を藤井寺🚃𓈒𓂂𓏸まで
お迎えに行って、そっから
車屋さんに行ってきました(*´︶`*)

受注生産のシートカバーが5ヶ月待ちでね

やっと仕上がって入ってきたと連絡が

あったので、取り付けてもらったら…

爆笑「めっちゃいい感じやん!

待った甲斐があったわ~」

レッドなら在庫があったんだけど

娘ちゃん爆笑はボルドーが良くてね

wald🦬の柄も入ってて、娘ちゃん爆笑

大満足でね、帰りは娘ちゃんドライバーで

おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に帰ってきました(*^^*)


昨日は『父の日』だからと、娘ちゃん爆笑

晩ごはんを用意してくれてね…

旦那さんニコの大好きな焼酎と

お魚屋さん🐟でサクを買ってきやって

お造りを盛り合わせてくれました。

中トロ、サーモン、ぶり、はまち

あとは、〆にパスタをいただきました。

明太子スパゲティ


次男くんウシシがいるときは、盛り合わせを

よく作ってくれてたので下矢印下矢印

あの頃が懐かしいな( ´˘` )♬.*゚

ウチの男の子たちは、何も無かったら

連絡無しだから、どうしてやるんかしら?

『父の日』もLINEひとつ無し笑


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「テスト、がんばってきます!」

ちょっと不安気なお顔で出かけて

行きやりました。

先週も外部模試があったんだけど

校内順位が10位以内に入れてなくてね

ちょっと落ち込んではりました。

あたし的には、B判定なんだから別に

いいんじゃない?って思うんだけど、正答率が

79%のとこを間違ってたりしてたから

娘ちゃん爆笑的には悔しかったようでね

週末は結構お勉強५✍をしてやったな。

ケアレスミスに気をつけて

がんばってきてね(*´︶`*)ノ


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

階段下のタイルが冷たくて

気持ちがいいのかしら?

あさごはん🍚が終わって、コチラで

まったりしてやります。

ポン太くん猫は、玄関先で

まったり中ハートのバルーン2人とも、和室に冷房が

入ってるから、暑くなったら涼んで

くださいな♬.*゚


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

なんやかんやバタバタで、疲れが

取れてない週明けだけど、笑顔で

がんばろっ(*˙˘˙*)ஐ