おはようございますニコニコ
快晴☀️.°で、蒸し暑いあさです(*´Д`)

そんな今日は、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

しおレモン焼きそば🍋

こんにゃくゼリー


今週2回目の『焼きそば弁』です笑

歯科矯正中の娘ちゃん爆笑のリクエストに

応えて、火曜日とは味付けを変えてね

しおレモン🍋味にして、ブラックペッパーを

たっぷりかけて詰めときました(*^^*)

しっかり噛んで食べてくださいな!


あさごはんは~

しおレモン焼きそば🍋酢タマネギ🧅

ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

焼きポンデリング

ヨーグルト、野菜ジュース


昨日、患者さまからの差し入れで下矢印下矢印

ドーナツ🍩をいただいたので、娘ちゃん爆笑

大好きなポンデリングを焼きました(*^^*)

爆笑「あたし好みのラインナップやな。

〇〇さんにお会いしたら、お礼言わなきゃ!」

だって笑嬉しそうなお顔で

食べてやりました。


昨日のお昼ごはんは~

とんぺい焼き、佃煮


木曜日はお昼休憩が短いので

豚バラ🐷もやし、ニラを炒めて

たまごで包んで、ソースとマヨネーズ

かつお節をかけたらできあがり•*¨*•.¸¸♬︎

たまたま紅しょうががあったので

乗せたらね、赤色のおかげで、あら…

見た目がよろしいやんキラキラ


晩ごはんは~

焼きビーフン、揚げしゅうまい

豚ロース大葉巻き🐷ごぼうサラダ🥗 ͛.*


娘ちゃん爆笑は、もみじおろし入りのポン酢

をかけた、豚ロースの大葉巻き🐷が

美味しかったそうでね、めっちゃ

食べてやったなまじかるクラウン

あたしは、ごぼう、人参🥕きゅうり🥒ハム

を使ったサラダ🥗 ͛.*を

もりもりいただきました(*^^*)


今朝の娘ちゃん爆笑は~

昨日は、実習のお話しがあったそうでね

割と実習先が遠いみたいだから、行くだけで

大変そうな感じタラーアンケートを取りはる

みたいなんだけどね、なるべくおうちから

行きやすいとこだといいんだけどな。

今日は学校帰りに寄り道してお友だち3人で

ぶらっとしてくるんだって。

爆笑「週明けにテスト📝があるから、土日は

お勉強५✍するから予定いれてないねん」

メリハリをつけて、イマを楽しんで

くださいなおすましスワン


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

階段で通せんぼしてるのかしら笑

いろんなとこでリラックスポーズを

取ってやるニャン太くん🐈だな。

ポン太くん猫は今朝も玄関先で

お見送りをしてくれましたლ(´◉❥◉`ლ)

今日も暑くなったら冷房の効いた和室で

まったりしてくださいなハートのバルーン


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今日も本調子じゃないけど、笑顔で

がんばろっ(*˙˘˙*)ஐ