おはようございますニコニコ
雨☔️が上がり、快晴☀️.°のあさです。
昨日は四国も梅雨入りしたので、近畿地方も
ぼちぼち梅雨入りしてくるのかしら?

そんな今日は、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

シャケとゆかりのお粥さん

こんにゃくゼリー


ハイ、今週もお粥さんか雑炊がいいとの

ことなので、変わり映えしない

お弁当🍱になっちゃいます(´∀`*)

今朝は「京のおだし」を使ってお粥さんを

炊いて、焼いて解したシャケとゆかりを入れて

ひと煮立ちさせたら、できあがり•*¨*•.¸¸♬︎


あさごはんは~

お粥さん、ヨーグルト

野菜ジュース、ビワ


娘ちゃん爆笑は~

たまごかけごはん🍚ヨーグルト

野菜ジュース、エリーゼ


週末は呑みすぎたので、胃を休めるために

お粥さんをいただきました。

お昼までお腹が空かないか心配だな笑

娘ちゃん爆笑はたまごかけごはん🍚に

ハマってやってね「めっちゃたまごに甘みが

あってな、美味しい~」だって。


ピンク音符ブルー音符むらさき音符週末あれこれピンク音符ブルー音符むらさき音符
土曜日は、お仕事が終わったら
娘ちゃん爆笑をお迎えに行ってね
スーパー銭湯♨️に行ってきました(*^^*)
久しぶりのサウナで整ったあとは
かなり遅いめのお昼ごはんを
いただきに、王将さんへ🥟

豚肉たっぷりあんかけ焼きそば


あたしは6月限定のフェア商品を

いただきました(*´ч`*)

爆笑「パパママ~あたしが運転するからな

呑んでもいいで!」

じゃあ、お言葉に甘えてビール生ビール

いただきましょ...♪*゚

お風呂🛁*。上がりにキンキンに冷えた

ビール生ビールは、サイコーだなまじかるクラウン


おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に帰ってきたら、娘ちゃん爆笑

課題📄✍をし始めて、21時ぐらいから

地元のいつメンのおうちにお泊まりへ

行きやりました🚗³₃

あたしたちは、土晩だからNetflixを

見ながらまたまたカンパーイ🍻

ベーコン🥓半熟たまごの明太子のせ

牛肉炒め、アーリーレッドとハムのサラダ


冷蔵庫にあるもんで、カンタンなアテを

作り、夫婦👫でまったりと(*´`)(´`*)


昨日は、またまた2人だけだから

時間を気にすること無く過ごした感じハートのバルーン

あさごはんは~

ドーナツ🍩ヨーグルト

ホットコーヒーコーヒー


お昼ごはんは~

にぎり長次郎さんでお寿司🍣を

いただきました(*´ч`*)

お写真以外にも、たくさんオーダーしてね

美味しかったな( *´꒳`*)


晩ごはんは~

手羽中のから揚げ

肉じゃが🐮🥔🧅冷しゃぶ🐷


晩ごはんも2人だけ👫だったので

お昼に外食🍣をしたので、晩は冷蔵庫に

あるもんで節約メニューをいただきました。


娘ちゃん爆笑は22時まえに帰宅𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

娘ちゃん爆笑ドライバーで仲良しいつメン

3人で、あちこちにお出かけしたんだって。

爆笑「ハイ、おみやですキラキラみんなで食べよな」

HARIBOのグミ


爆笑「杏ちゃんがコストコのカードを

持ってたからな、コストコにも行ってきてん」

雨降り☔️だったので、屋内でぶらぶら

してきたんやね!おみや、ありがとう(*´▽`*)


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「週末はめっちゃ遊んだからな今日から

またまたお勉強५✍をがんばります💪」

来週は校外学習があるから、体調を

崩さないようにね!


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはんが終わり、2人とも

階段でまったり中ハートのバルーン

今日はお天気がいいので、大好きな

日向ぼっこができるね♬.*゚


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今週も、笑顔でがんばろっ( *´﹀` *)