おはようございますニコニコ
6月に入ったのに、朝晩の風が
肌寒く感じるエリアです。

そんな今日も、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

鶏と野菜の雑炊🐔🥬🥕

こんにゃくゼリー


今朝は、鶏肉🐔と白菜🥬人参🥕を煮込んで

ごはん🍚を入れてコトコト…

最後にたまごを流し入れたら

できあがり•*¨*•.¸¸♬︎

スープジャーによそって

刻み海苔を散らしときました(´˘`*)


あさごはんは~

鶏と野菜の雑炊

アメリカンチェリー🍒

きゅうりツナポン酢和え🥒

ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

たまごかけごはん🥚🍚

アメリカンチェリー🍒ヨーグルト

野菜ジュース


わちゃわちゃおしゃべりしながらの

賑やかなあさごはんタイム⏰でした( *˙ ˙* )



昨日のお昼ごはんは~

明太子スパゲッティ

プリンプリン


大好きな明太子を使って、隠し味に

柚子胡椒をプラスしたら、めっちゃ

美味しかったな( *´꒳`*)


晩ごはんは~

牛肉ごぼう甘辛炒め🐮

きゅうりツナポン酢和え🥒

だし巻きたまご🥚


午後診が長引いてね、終わったのが

21時過ぎピリピリかなり疲れたから、晩ごはんを

作る気力が無くて、かなりテキトーな

メニューになりました真顔

爆笑「ママ~お肉美味しいね♡」

肉食女子の娘ちゃん爆笑が喜んで食べてやった

ので、作り甲斐があって良かったわ昇天


食後は、患者さまからお礼にと下矢印下矢印

サーティワンのアイスクリーム🍨を

頂戴したので、早速いただきましょ(´˘`*)

爆笑「ママ~新作ばっかりやん!

めっちゃ嬉しいねぇ」だって。

ニコキャンディアップル

爆笑トリプルチョコレートブレイク

ニコニコ杏仁豆腐をチョイススター


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「今日もがんばってくるニャン🐱」

すこぶる笑顔( *´﹀` *)で元気に

出かけて行きやりました。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は屋上の踊り場を

うろちょろしてやってね、シッポの

上がり具合がサイコーやね笑

ポン太くん猫は階段の小窓から

こんにちは(*'▽'*)♪

ふざけすぎて落っこちないでよ!


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今日は午後診が17時までなので

夕方からはゆっくりしたいな...🐌

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ( ´ᵕ` )❤︎.*