おはようございますニコニコ
雨降り☔️のあさです。
週の始めから雨降り☔️は憂鬱だな泣

そんな今日は、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

しゃけとわかめのお粥さん

こんにゃくゼリー

今週もお弁当🍱はお粥さんか雑炊が

いいそうでね、今朝はわかめを使って

コトコトお粥さんを炊いてね、しゃけを

トッピングしました(*^^*)


あさごはんは~

おにぎり🍙お素麺

たまご豆腐、ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

お素麺、ヨーグルト、野菜ジュース

少量だけど、お残しが無かったので

ヨシとしましょ( 'ω' و(و"


ピンク音符ブルー音符ピンク音符┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈むらさき音符ブルー音符ピンク音符

昨日は、旦那さんニコは用事で不在。

地元のお友だちのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥から

あさ帰りの娘ちゃん爆笑に、、、

「あたしらもお出かけしよっ!」って

言われてね、娘ちゃん爆笑ドライバーで

ぶらっとお出かけ🚗³₃

免許🔰を取得して2ヶ月が経ち

アクセルワークもだいぶ上手くなって

きやりましたまじかるクラウン

娘ちゃんデートピンクハートでは、、、

スタバでまったりしたり…

お帽子👒を買わされたり…

成人式のお着物👘を見たり…


かなり歩き疲れたな真顔

お着物👘は濃いグリーンを希望して

やってね、また後日、試着したり商談する

ことになりました(⑉• •⑉)


そのあとは、シエラ🚗³₃にオートステップを

つけてもらうために、、、

シエラ🚗³₃を預けて、代車で帰宅𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


帰ってきたら、課題📄✍を少しして

やってね、、、


19時ごろに旦那さんニコが帰ってきはった

ので、娘ちゃん爆笑クッキング🍳で、、、


晩ごはんは~

モダン焼き、をいただきました(*´ч`*)


道の駅で買ったキャベツ、豚バラ🐷えび🦐

麺を使って、ホットプレートでモダン焼きを

焼いてくれました(*^^*)

仕上げのソースやマヨネーズはO型の

娘ちゃん爆笑らしい、かなりかけ方が

ザツ( ̄▽ ̄)タラーだけどね、お味は

めちゃくちゃ美味しかったなまじかるクラウン

ごちそうさまでした\(^^)/


今朝の娘ちゃん爆笑は~

思い返せば、ちょうど半年まえに右膝に

ロッキングがかかってね、11/27に病院病院

受診し、29日にオペをしてもらいました。

今週の土曜日は術後半年後の状態を

診るためにMRI検査です。

いろんなことを乗り越えてきやったな!

今日もスマイル満点で出かけて

行きやりました( *´꒳`*)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

伸びをしてやるニャン太くん🐈

今日は、雨降り☔️だから、大好きな

日向ぼっこはできないよ。

ポン太くん猫はニャルソック中あしあとあしあと

雨降り☔️だから、2人で仲良くおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥の

中を探検しながらお過ごしくださいな。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

5月最終週なので、事務作業や在庫チェック

などをしていかなきゃ。

今日も笑顔でがんばろっ( *´﹀` *)