おはようございますニコニコ
快晴☀️.°であさから既に気温が高くて
日中は28℃まで上がる⤴︎⤴︎予報。
何だなかなり暑くなりそぅだなアセアセ

そんな今日は土曜日なので、お弁当🍱
要らずだから、少しゆっくり目に起床👀
家事をこなしたら、ホットコーヒーコーヒー
入れて、あさ時間を満喫ハートのバルーン

皆さまのブログにお邪魔したり

新聞📰を読んだり…


あさごはんは~

ベビーホタテ、佃煮、味玉🥚

明太子、いちご🍓ぶどう🍇

ヨーグルト、野菜ジュース


ごはん🍚の友みたいなおかずを豆皿に

よそって、いただきました(*´ч`*)


娘ちゃん爆笑は~

お粥さん、ヨーグルト

いちご🍓野菜ジュース


いちご🍓はご近所さんからの

いただきものでね下矢印下矢印下矢印

甘くて美味しかったなまじかるクラウン

いつも、いただきもので潤ってる

わが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥だな笑ありがたやー(*ˊᗜˋ*)/


昨日のお昼ごはんは~ 

豚丼🐷


豚バラ🐷玉ねぎ🧅を炒めて甘辛いタレを

かけて、ごはん🍚に乗せて卵黄🥚を

落としたら、できあがり•*¨*•.¸¸♬︎

かなりの手抜きメニューだけど

美味しかったな(^^)


晩ごはんは~

メンチカツ🐷🧅冷しゃぶサラダ🥗 ͛.*

サバ塩焼き🐟佃煮


毎年この時期になると、あちこちの

ご近所さんから、畑でできた新玉ねぎ🧅を

いただくのでね、玉ねぎ🧅だらけの

わが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

昨日も3ついただいたのでね

酢タマネギにしたり、オニオンサラダ

にしたり、メンチカツ🐷🧅をこしらえて

玉ねぎ🧅を消費しました(*^^*)


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「ママ~帰りは学校学校まで来てな!

あたしが運転して帰るからさ🚗³₃

どっか行きたいとこあったら

連れて行ってあげるよー」だって。

今日もスマイル満点💯で

元気いっぱいな娘ちゃん爆笑です。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

和室から顔を出してこちらの様子を

伺ってやるニャン太くん🐈

コチラは壁にカラダをスリスリしてても

カメラ目線バッチリのポン太くん猫

昨日、1歳のお誕生日誕生日ケーキを迎えたので

昨夜からはいつものごはん🍚に下矢印下矢印下矢印

ノルジャン用を足して与え始めました。

ちゃんと噛めるかしら?と心配だった

んだけどね、カリカリ音を立てながら食べて

やるので、ひと安心(*´ ³ `)ノ


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今日は午前診だけなので、体力的に

ラクだな。お仕事が終わったら娘ちゃん爆笑

学校学校までお迎えに行って、ドライブ🚗³₃

がてらお出かけしましょ♬*°

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ( *´꒳`* )