おはようございますニコニコ
風が冷たく感じるけど、快晴☀️.°で
爽やかなあさです。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

梅とかつお節の雑炊

こんにゃくゼリー


今週ラストのお弁当🍱は、梅とかつお節

を使って、お出汁で炊いた雑炊です。

爆笑「今週はお粥さんか雑炊にしてな!」

とのリクエストに応えて、あさからコトコト

炊いただけのお弁当🍱でした(´˘`*)


あさごはんは~

明太釜玉うどん◥█̆̈◤࿉∥

ほうれん草ツナマヨ🥬佃煮

ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

たまご粥🥚ヨーグルト

オレンジジュース🍊


今朝は早い目に起きてきやってね

あさごはんを食べ終わると

あさ活してやりました📄✍


昨日のお昼ごはんは~

味噌ラーメンラーメン


作り置きの味玉🥚と豚バラ🐷を使って

ラーメンラーメンをいただきました(*´ч`*)


晩ごはんは~

肉じゃが🐮🥔🧅サバ塩焼き🐟

佃煮、まぐろのすき身


肉じゃがは、あさからコトコト

煮込んどいたので、晩ごはんのときには

味がしみしみで、美味しかったな!

3人でわちゃわちゃおしゃべりしながらの

楽しい晩ごはんタイムでした( *˙ ˙* )


今朝の娘ちゃん爆笑は~

今日も笑顔いっぱいだな(•ᵕᴗᵕ•)

お勉強はかなり大変みたいなんだけど

上手く時間⏰を使って課題📄✍を

こなしてやります。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は、ガラス台の下で

まったり中ハートのバルーン狭い空間が好きだねラブラブ

ポン太くん猫は、ごはん🍚が

待ち遠しくてね、今か今かと

ごはんが出てくるのを待ってやります笑

そんなポン太くん猫は、今日が

1歳のお誕生日誕生日ケーキ

わが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥にやって来たころは

こんなにちっちゃかったのにね

今ではこんなに大きく成長しましたまじかるクラウン

体重は、先住猫のニャン太くん🐈より

重たいかもアセアセ

いつまでも、ふたり仲良く元気で

いてほしいな( *´꒳`*)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

あさイチから、学生さんがテーピングを

巻きに来たりで何だかバタバタダッシュダッシュ

とりあえず、今日も笑顔で

がんばろっ( *´﹀` *)