おはようございますニコニコ
どんより曇り空曇りで風が強く吹いてる
あさです。今日はお天気の急変に注意⚠️
だから、ひと雨☔️あるかもな。。。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

ベビーホタテとたまごの中華粥

こんにゃくゼリー


矯正🦷を始めた娘ちゃん爆笑

お粥さんが食べやすいそうでね

炊くだけだからラクだな笑

ベビーホタテをたっぷり使って

ガラスープの素で味付けして、たまごを

流し入れたらできあがり•*¨*•.¸¸♬︎

スープジャーによそって、お色に

ネギを散らせときました(*^^*)


お粥さんを炊きながら、晩ごはん用に

肉じゃが🐮🥔🧅をコトコト

炊いといたので…

晩ごはんのときには、味が

しみしみなはず!!!


あさごはんは~

佃煮、ほうれん草なめ茸和え🥬🍄

だし巻きたまご🥚ヨーグルト

野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

お粥さん、牛しゃぶ🐮

ヨーグルト、オレンジジュース🍊


佃煮を細かく刻んで、お粥さんに

乗せときました。ちょっと量が多いかな?

と思ったんだけどね、お残し無くて

良かったな♡


昨日のお昼ごはんは~

焼きうどん


おうどんを消費したくてね、火曜のお昼も

おうどん◥█̆̈◤࿉∥だったけどね

昨日は炒めて使いました

ちょうどたこ焼き🐙に使った紅しょうがが

残ってたので、お色にと思い乗せたらね

何か見た目よろしいやん(´˘`*)

美味しくいただきました。


晩ごはんは~

大阪王さんの中華🥟を

テイクアウト。

天津飯、から揚げ、餃子🥟


魔の水曜日ピリピリだけど、午後診が終わったのが

20時半で、意外と早く上がれたんだけどね

何か疲れちゃって、ごはん🍚を作る気力が

無くて、テイクアウトしました。

爆笑「ママ~あたしが運転するから

先に車をまわしとくね!」

ジムニー女子の娘ちゃん爆笑

駐車場に入れることができるように

なってね、ひとりで運転するのも

大丈夫そうな感じだなまじかるクラウン

未だに、ハンドルは両手持ちだけどね笑

なんかもっと肩の力💪を抜いたら

いいのにな…


今朝の娘ちゃん爆笑は~

課題📄✍が順調なようでね

笑顔いっぱいでいい感じ♬*°

今日もがんばってらっしゃいバイバイ


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

よっこらしょ!

あさごはん🍚が終わり、かなり

くつろぎモードのニャン太くん🐈

ゆっくりしてくださいな...🐌

こちらは、今宵もカメラ目線バッチリの

ポン太くん猫明日がお誕生日誕生日ケーキ

1歳になりやります。わが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥にやって

来たころは、臍ヘルニアがあったんだけどね

オペしてからは、病気することも無くてね

元気いっぱいなノルジャンくんです。

アニキのニャン太くん🐈のことが大好きラブラブ

でね、いつも2人そろってニャルソックしたり

ベランダで日向ぼっこをしたり、ほたえたり

してやってね、これからもふたりとも

元気でいてほしいな( *´꒳`*)


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今日は午後診が17時までだから

夕方はゆっくりできそうだな。

疲れが取れてないけど、笑顔いっぱいで

がんばろっ(^^)