おはようございますニコニコ
快晴☀️.°で窓を開けてたら
小鳥のさえずり♬*°が心地よいあさです。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

しゃけとゆかりのお粥さん

グリーンスムージー


矯正中🦷の娘ちゃん爆笑

おにぎり🍙よりお粥さんや雑炊が

いいそうでね、しゃけをどっさり使って

お粥弁にしました(*^^*)


あさごはんは~

ベビーホタテ焼き、佃煮、明太子

しゃけ、レモンペッパーチキン🍋🐔

ヨーグルト、野菜ジュース


お粥さんでは、お昼までお腹が持たないので

豆皿におかずをちょいちょい盛って

あさからしっかりといただきました(*´ч`*)


娘ちゃん爆笑は~

たまご豆腐、ベビーホタテ

ヨーグルト、オレンジジュース🍊


火曜日は課題📄✍が多く出るから

寝るのが遅かったそうでね、眠たそうな

お顔で食べてやりました笑


昨日のお昼ごはんは~

牛肉と水菜のおうどん◥█̆̈◤࿉∥


午前診がちょっと長引いちゃってね

鍋焼きうどんにする予定が、フツーの

おうどんになっちゃいました。

水菜のシャキシャキ感もお出汁も

美味しかったので、良しとしよっ(*´▽`)


晩ごはんは~

たこ焼き🐙牛肉炒め🐮

レモンペッパーチキン🍋🐔


娘ちゃん爆笑のリクエストで

たこ焼き🐙をいただきました(´˘`*)

明太マヨやからしマヨなどで味変してね

めっちゃ食べたし、ビール生ビールもかなり

進んじゃったなΣ(゚Д゚ υ) 


昨日は、患者さまからのお礼で

ヨックモックさんのシガールを

いただきました(*^^*)

大好きなお菓子だから、嬉しいな♡


早速、今朝のあさ時間に

いただきました。


今朝の娘ちゃん爆笑は~

眠たそうなお顔であさごはんを

食べてやったけどね、出かけるころには

シャキッとしてやって、いい感じ(*´ ³ `)ノ

今日も、しっかり学んでらっしゃい。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は珍しくカメラ目線でね

何か言いたげな様子だな笑

ポン太くん猫もいつも通り

元気いっぱいでね、あさからふたりで

ニャルソックしながらほたえてやって

あさごはんまえになると、自分の

自動給餌器のまえにちょこんと座って

ごはん🍚待ちしてやりました笑


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は魔の水曜日ピリピリだから

めちゃくちゃ忙しいはずアセアセ

笑顔いっぱいで今日もがんばろっ(*´∀`)♪