おはようございますニコニコ
昨日からの雨☔️がまだ残ってて
土砂降りのあさです。
週の始めから雨降り傘は憂鬱だな泣

そんな今日はいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

ベビーホタテとたまごの雑炊

ゼリー


先週からワイヤー矯正を始めてね

痛みはマシになったそうなんだけど

爆笑「お昼は雑炊が食べやすいかも」って

言われたので、ご希望に添えときました(*^^*)


あさごはんは~

余り物、明太子、なめ茸🍄

八朔🍊ヨーグルト、野菜ジュース

あたしたちも雑炊をいただきました。


娘ちゃん爆笑はたまご豆腐とヨーグルト

バナナ牛乳🍌🥛

柔らかいもんが食べやすいので

離乳食みたいなメニューばかりだな。


ブルー音符ピンク音符むらさき音符週末あれこれブルー音符ピンク音符ブルー音符


土曜日の晩から専攻科のお友だちが

お泊まりに来ててね、めちゃくちゃ

賑やかだったわが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

課題📄✍やらでお疲れモードなはず

なんだけどね、オールしてたようで

あさの4時ごろに「〇ぃちゃんママ

おはようございます。日曜日なのに

早起きなんですね!」って言われちゃったわ。

爆笑「ママ~あたしたち、今から寝るから

あさごはん要らないからね( ¯꒳​¯ )ᐝ」

楽しそうで何よりだな(ෆ`꒳´ෆ)


昨日は久しぶりに旦那さんニコ

おデート👫💓

GWに三田のアウトレットに行ったときに

MONCLERでずっと革ジャンを見てはってね

多分、欲しいんやろな~って思っててね

ニコニコ「三田にでも行く?」

ニコ「ひぃちゃんが行きたいならどこでも

ええで!」とのことで神戸へ🚗³₃


ニコニコ「買っちゃいなよ!大人なんだしさ」

ニコ「いやぁーひぃちゃん割とすんねんで!」

ニコニコ「そら、そーやろ、モンクレやねんから。

だけどさ、長いこと着れるんとちゃうん」

ためらいながらも嬉しそうなお顔で

お袖を通しはったら…

あら、似合ってるやん!いいやん!

買ってあげるわよ(´˘`*)

久しぶりに男前なお顔で、あたくし

お会計しましたわキラキラ

嬉しそうな足どりの旦那さんニコ


アウトレットの後は、めんたいパークさんへ。

軽くお昼ごはん🍚をいただいて

おうちお土産にできたて明太子と

紅さけ明太🐟を購入🛒´-


あちこち、寄り道をしながら夕方に

おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に着いたら

娘ちゃん爆笑たちはお出かけしてやってね

LINEで「晩ごはんは要らないけど

そんなに帰りは遅くならないからね」

とのことだったので、早いめにお風呂🛁*。

に入って、晩ごはんをいただきました(*´ч`*)

中トロお造り🐟ササミ梅大葉天ぷら

できたて明太子、明太子イカ和え🦑


昨夜はお造り🐟でビール生ビール

進みました(*^^*)

20時ごろに帰宅した娘ちゃん爆笑からは

「母の日のプレゼントプレゼントキラキラです。

ママ好きでしょコレ、食べてな!」

Candyapple🍎さんのりんご飴


嬉しいな♡ありがとう(*´▽`)


大学生の三男くんぶーからは…

ビデオ通話がきてね、照れくさそうに

「あっ、あの~母さん、いつもありがとう

ございます。何もプレゼント用意して

ないので、ボクの声と元気な顔を見せます」

だって笑かわいいヤツやな( ー̀֊ー́)و♡


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「めっちゃ雨☔️降ってるやん!

ほんま、しょっちゅう雨降ってるよな」

週末は楽しい時間を過ごせたようでね

気分転換になったみたい。

今日は足元に気をつけて

行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

雨の音がイヤみたいでね、ふたりとも

すみっこで、じっとしてやります。

あさごはん🍚が終わると、ふたりとも

同じようなポーズでまったり中ハートのバルーン

今日は、こんなお天気だから

まったりと過ごしてね。


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

今朝は割と雨☔️がキツいので

出足が悪いなタラー

今週も笑顔でがんばろっ( *´꒳`* )