おはようございますニコニコ
連休2日目、快晴☀️.°のあさです。

お休みだからゆっくり寝てたらいいのに
なんか、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、ネコちゃん猫🐈
たちと遊んで、ちょっと休憩して…
いつもと変わらないあさ時間を
過ごしています( *´꒳`*)

今朝は風がひんやりしてるので

モーニングコーヒーコーヒーをいただきました。


昨日は、GW後半初日で

兵庫方面にお出かけ🚗³₃

娘ちゃん爆笑は三男くんぶーが帰ってきてるのが

嬉しくてね、車中でもずっとおしゃべり

してやって、仲のいい兄妹だなラブラブ

西宮名塩までが渋滞してたけど

そこを過ぎたらまた走り出してね

ちょうどいい時間に三田のプレミアム

アウトレットに到着。

メンズたちたのお目当てはPRADAと

MONCLERでね…

気に入ったものをお買い上げ(*ˊ˘ˋ*)。♪

娘ちゃん爆笑はビビビっとくるもんが

無かったそうでね、珍しく荷物持ちを

してやりました笑

あちこちのショップを見てまわり

めっちゃ歩き疲れたな( ˊᵕˋ ;)💦

GWだからキッチンカーナイフとフォーク🚗³₃が

たくさん来ててね、めいめい食べたいものを

購入して、腹ごしらえ♡

三男くんぶーはケパブのピタパン🥙を

嬉しそうなお顔で食べてやりました。

アウトレットのあとは、淡路島方面に

向かう予定が、、、

爆笑「あたし、淡路島じゃ無くて

神戸に行きたい!」って言われてね

神戸方面へ出発🚗³₃

行き当たりばったりなので、テキトーに

メリケンパークやハーバーランドを

ひたすら歩いて、中突堤で神戸ミートフェア

をしてたので、ビール生ビール片手にウインナーを

いただきながら、暫しまったりとハートのバルーン

ハンドルキーパーの子どもたちがいると

ぶー「母さんら呑みたかったら遠慮無く

呑んでや!」って言われるので、お言葉に

甘えて昼間からビール生ビールを堪能できて

嬉しいな(*´∀`)♪

遅いめのランチは~

The Oyster Barさんで

ミックスランチをいただきました(*´ч`*)

1280円でこのボリュームキラキラ

コストパフォーマンスがスゴくてね

エビ🦐はぷりっぷりで牡蠣🦪も臭みが無くて

みんな大満足なランチでした(*^^*)


おうちお土産は~

観音屋さんのデンマークチーズケーキ🇩🇰🧀


オーブントースターで温めたら中のチーズ🧀が

とろ~りととろけて、めっちゃ美味しい

デザートでね、娘ちゃん爆笑は地元の

いつメンたちにもコレを買ってやりました。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ポン太くん猫はあさごはんが終わり

ニャルソック中のとこをパチリ📷✨

ニャン太くん🐈は屋上の手前で朝日を

浴びながらお外を眺めてやってね

お気に入りの場所でまったり中ハートのバルーン


さぁ、連休2日目も行き当たりばったりで

娘ちゃん爆笑のリクエストで京都方面に

お出かけしてきます🚗 ³₃

メインは錦市場さんで食べ歩きしたい

そうなんだけどね、どうなることやら爆笑

今日は燃費と高速料金や駐車場を考慮して

あたしのボロ車🚗³₃で行くんだって。

ではでは、今日も笑顔いっぱいのステキな

1日になりますよーに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°