おはようございますニコニコ
今日から5月🎏がスタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
雨降り☔️で肌寒いあさです。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート•*¨*•.¸¸♬︎

今日のお弁当🍱は~

ポテサラ豚巻き🐷シャケ🐟

だし巻きたまご🥚ほうれん草ツナマヨ🥬

トマト🍅デコポン🍊


ポテサラのリメイク弁です爆笑

豚ロース🐷にポテサラを巻いて

しょうが焼きの味付けにしました(*^^*)


お弁当🍱を作りながら、晩ごはん用に

ミートソースをコトコト煮込みましょ♬.*゚

わが家の今夜のメニューは

ミートスパゲティパスタ


あさごはんは~

ゆかりとシャケ🍙ツナマヨ🍙

お弁当の余り物

ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃんニコニコは、おにぎらず🍙と

ヨーグルトを食べてやりました。

親知らず抜歯後の痛みも無くなり

いつも通りのお食事が取れるように

なってきて良かったな(´˘`*)


昨日は、バタバタと忙しくて

お昼休憩が取れず…でお昼ごはんの

お写真は無し真顔

久しぶりにお昼ごはんを食べれなかったな泣


晩ごはんは~

吉野家さんの牛丼


月末処理のレセプトで忙しくて

旦那さんニコに牛丼のテイクアウトを

お願いしましたm(*_ _)m


昨日は午後診が17時までなのに

お仕事が終わったのが18時まえで

そっから月末処理をしてレセプトを

印刷かけて終わったのが21時ぐらいでね

何だかかなり疲れたな( ˟꒳˟ )タラー


今朝の娘ちゃん爆笑は~

爆笑「また雨降り☔️やん…なんか最近

雨ばっかりやな!」

学校学校の最寄り駅から自転車に

乗りやるんだけど、傘傘は禁止🈲

なので、カッパを着なきゃいけないから

それがイヤらしくてね、、、

なんだか、憂鬱な様子だな笑


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

爪研ぎ中のニャン太くん🐈

お上手だね拍手

伸びをしてるポン太くん猫

今日はお天気が悪いので、大好きな

日向ぼっこができなさそうだね。

2人仲良く、和室でまったり

してくださいな(´˘`*)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

月末月初めはお仕事が忙しいので

なかなかゆっくりできないけど

今日も笑顔でがんばろっ٩( 'ω' )و