おはようございますニコニコ
4月最終日、夜中の雨☔️は上がったけど
いまだにどんより曇り空くもりです。

GWはカレンダー通りなので、前半は2連休で
今日から3日間は通常通りのわが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
長男くん夫婦👫も次男くん夫婦👫も
大型連休で各々お出かけするそうでね
5/2の晩に三男くんぶーが実家に帰ってくるだけ
だから、殆ど娘ちゃん爆笑と3人だけなので
今年は何だかコンパクトだな笑

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

オクラ豚巻き🐷ブリ塩焼き🐟

ポテトサラダ🥔だし巻きたまご🥚

トマト🍅デコポン🍊


昨日、買い出し🛒𓈒𓂂𓏸に行ったら

鹿児島の指宿育ちの春オクラが置いてあってね

オクラ大好きラブラブ娘ちゃん爆笑

おかずに購入(´˘`*)

親知らず抜歯後6日目になり、だんだんと

痛みが軽減してきてね、内出血は著明だけど

なかなイイ感じに治ってきてます(*^^*)

暫くは違和感があるみたいだけど、明後日は

抜糸なので、そのうち噛み合わせが

良くなってくるんじゃないかしら?


今日のあさごはんは~

ブリ塩焼き🐟だし巻きたまご🥚

トマト🍅なめ茸🍄

ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑のお弁当🍱の余り物を

いただきました。

娘ちゃん爆笑は、お写真無いんだけど

コーンフレークに牛乳をかけて

あとは、ヨーグルトを食べてやりました。


♩¨̮♩¨̮♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♪♬.*゚...♪*゚

2連休あれこれ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


土曜日は、午前診だけお仕事で、雨降り☔️

だからヒマかな?って思ってたら

案外忙しくてね、受付終了時間には

終わらずでしたダッシュ

娘ちゃん爆笑を藤井寺🚃𓈒𓂂𓏸までお迎えに

行って、ランチは~

味噌ラーメン専門店の國丸さんで

いただきました(*´ч`*)


お店のまえを通る度に

爆笑「1回ここのラーメンラーメン

食べてみたいな」って言ってやってね

初めてお邪魔しました。あたし的には

味が濃くてね、次は無いかな…てな感じタラー


昨日は、お出かけの予定をしてたんだけどね

連休明けに提出する課題📄✍は

終わってるそうなんだけどね

火曜日にまたまた課題が大量に出るそうで

娘ちゃん爆笑はお出かけする気満々で

あさ早くに起きてあさごはんの後も

先走りして課題📄✍をこなして

やったんだけどね…

お出かけ🚗 ³₃の準備をしてたら

29日で肉肉セールに行きたかったので

荷物持ちの旦那さんニコを引き連れて

ロピアさんへ~


お昼には帰ってきてね、娘ちゃん爆笑

誘ってランチへ~

北海素材さんでお寿司🍣を

いただきました(*´ч`*)

左下の親知らず抜歯の跡は

黄色くなってきたな。


帰ってくるなり、娘ちゃん爆笑

お着替えしてリビングで課題📄✍を…


晩ごはんは~

豚キムチビーフン、ブリあら煮🐟

トマト塩みかんドレッシングがけ🍅


買い出し🛒𓈒𓂂𓏸から帰ってきたら

早速ブリあら🐟をコトコト煮てね

晩ごはんのときには、味が

しみしみでね、美味しかったな(*´▽`)


今朝の娘ちゃん爆笑は~

なんか目が怖っ笑

爆笑「あたし、連休お兄ちゃんが

帰ってきたらお出かけしたいからさ

課題めっちゃ終わらせてるから

気兼ね無く遊べる感じやで!」

それは、それは、良かったね( *´꒳`*)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

まったり中に失礼m(*_ _)m

寝起きなのかしら?なんかめっちゃ

ニャン太くん🐈ぶちゃいく笑

こちらは、相変わらずカメラ目線の

ポン太くん猫

今日もまったりとお過ごしくださいな。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日はレセプトをしなきゃだから

1日長そうだな。

連休明け、有難いことに

あさイチからかなり忙しいなアセアセ

とりあえず、今日も笑顔いっぱいで

がんばろっ(^^)

4月もたくさんのいいね!を

ありがとうございました(*´▽`)

来月もよろしくお願いします{emoji:024_char3.png.ニコニコ}