おはようございますニコニコ
夜中の雨☔️は上がったんだけど
どんよりとした空模様のあさです。

今日からGWキラキラに入る方もいらっしゃる
みたいだけど、わが家はカレンダー通り
なので、いつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、娘ちゃん爆笑用に
お粥を炊いたり、なんやかんや用事を
済ませたら、今朝もなんとなく肌寒いので
ホットコーヒーコーヒーを入れて

さぁ、ひとり時間を楽しみましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆さまのブログにお邪魔したり

雑誌📚を読んだり、ネコちゃん猫🐈たちと

戯れたり…


あさごはんは~

ピザトースト、たまご豆腐

えんどう豆たまごとじ、デコポン🍊

ヨーグルト、野菜ジュース


いただきもののガーリックトマトを

使ってピザトーストをいただきました。


娘ちゃん爆笑は~

お粥とたまご豆腐は完食拍手

だんだんと腫れがマシになってきてるので

今夜からは、きざみ食が食べれたら

いいんだけどな(´˘`*)


昨日のお昼ごはんは~

チャーシューとたまご

焼き明太子


銀行回り🏦をしたかったので

ふわとろたまごを焼いて、作り置きの

チャーシューをのせただけ真顔

いつもながらの手抜きメニューです。


晩ごはんは~

焼肉、えんどう豆のたまごとじ

ミニトマトドレッシングがけ🍅


午後診が終わったのが21時過ぎでね

めちゃくちゃ忙しかったな( ´-ω- )

晩ごはんを作る気力が無くて

お肉🐮を焼いただけ。あとは

作り置きのえんどう豆を器に盛って

ミニトマト🍅を切ってドレッシングを

かけたら、手抜き晩ごはんのできあがり笑


昨日は患者さまから、お礼にと

サンクゼールさんの調味料の詰め合わせキラキラ

いただきました(*^^*)

早速、焼肉のたれを使ってお肉🐮を

いただいたり、今朝はガーリックトマトを

使ってピザトーストをいただいたり๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

いろんなお料理に使えるから

嬉しいいただきものだな♡


今朝の娘ちゃん爆笑は~

親知らず抜歯後3日目。

ホント前回より腫れがマシでね

見た目はぷっくりしてるけど

それほどじゃないからよかったな(*´ ˘ `*)

今朝も旦那さんニコが最寄り駅🚃𓈒𓂂𓏸まで

送りしてくれはったので、玄関先で

バイバイしました( *ˊᵕˋ)ノ


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は、あさごはん🍚がおわり

テントベッド⛺️の上にいやるから

ぼちぼちネンネzzzしていくのかしら?

ポン太くん猫は相変わらずみんなに

愛想を振りまいてやってね

今日もご機嫌さんむらさき音符ブルー音符ピンク音符


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

さぁ、今日がんばったら、連休だぁー!

小指の剥離骨折が煩わしいけど

お出かけしたいな🚗³₃

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ(^^)