おはようございますニコニコ
昨日の雨☔️はあがったけど、どんより
曇り空くもりのあさです。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

ヘレカツ🐷マカロニサラダ、トマト🍅

だし巻きたまご🥚しゃけ、かまぼこ

ほうれん草おかかポン酢和え、デコポン🍊


今週最初のお弁当🍱は、娘ちゃん爆笑

大好きなヘレカツ弁ですまじかるクラウン

明後日は、親知らずの抜歯🦷だから
美味しくお食事が取れるのは水曜日の
お昼までやろな…泣
それまでに、できるだけ好きなものを
食べさせてあげたいな。

あさごはんは~

おにぎり🍙お弁当の余り物

いちご🍓デコポン🍊ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑はコーンフレークに牛乳🐮🥛を

かけて、あとはいちご🍓をたくさん

食べてやりました(*^^*)

爆笑「ママ~めっちゃ、このいちご🍓

甘くて美味しいよなぁ!」

ニコニコ「そぅやんな!めっちゃ甘いよねー」

いちご🍓はママ友さんからの

いただきものでね下矢印下矢印下矢印

規格外の半端ものなんだって。

フルーツ🍇🍓🍑🍉は大好きラブラブだから

嬉しいいただきものだなブルー音符ピンク音符むらさき音符


週末は•*¨*•.¸¸♬︎


娘ちゃん爆笑の運転で、泉州方面へ

ぶらっとドライブ🚗³₃

雨降り☔️だったけどね、アウトレットや

コストコに寄ったりしてね、運転🚗 ³₃の練習を

兼ねてお出かけしてきました。


昨日のお昼ごはんは~

らーめん天風軒さんで、ゆず塩ラーメンラーメン

いただきました(*´ч`*)


娘ちゃん爆笑が行き当たりばったりで

入ったお店なんだけどね、割と

美味しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


晩ごはんは~

ヘレカツおろしポン酢🐷

もやしナムル、チキンソテー塩レモン🐔🍋


娘ちゃん爆笑は地元のいつメンたちと

焼肉焼肉を食べに行ったので

旦那さんニコと2人だけだと、かなりの

節約メニューになっちゃいました真顔


今朝の娘ちゃん爆笑は~

あさごはんを食べ終わったら

あさ活してやってね、いいスタートが

切れてる様子だなふんわり風船星

学校学校に出かけるころには、しっかりと

アタマも起きてるようでね

すこぶる笑顔です( *´﹀` *)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈はケージの上で

まったり中ハートのバルーン

ポン太くん猫はニャルソック中あしあと

でね、あちこちうろちょろしてやりました。


昨夜、寝るまえにリビングを掃除機がけ

してたらね、足の小指を引っ掛けちゃってね

ちょっと痛いくらいでシップを貼って

寝たんだけど、あさ起きたら痛みが

強くなっててね…

ニコ「あちゃちゃ、ひぃちゃん

右第5趾末節骨剥離骨折と違うかなぁ」

あたしも、この腫れ方からしたら

そう思うけど、X線上でFrと診断されても

第4趾と固定だけだから、シップして

テーピング固定しときました。

靴👟を履くと痛いのでね、暫くは

クロックスにお世話にならなきゃm(_ _)m


ではでは、おサボりはこの辺にして

お仕事に戻りますニコニコ

歩きづらいけど、笑顔で乗り切ろっ(^^)