おはようございますニコニコ
夜中は土砂降り☔️だったのに
あさには上がっててね、良かったな(*´▽`)
今日も暑くアセアセなりそうな予報エリアです。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなしながら、お弁当🍱作りから
スタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のお弁当🍱は~

塩焼きそば、スナップエンドウとハムマヨ

トマト🍅デコポン🍊


豚バラ🐷エビ🦐ほうれん草🥬人参🥕を

使って塩焼きそば弁にしました。

今日もしっかり食べてきてねふんわり風船星


あさごはんは~

トースト🍞スナップエンドウハムマヨ

デコポン🍊ヨーグルト、野菜ジュース


ごはん🍚を炊いてなかったので

食パン🍞を焼いてお弁当🍱の余り物を

いただきました(*´ч`*)

娘ちゃん爆笑は、お写真が無いんだけど

ハムチーズトーストを食べながら

昨日の学校学校での様子をおしゃべり

してやりました。


昨日のお昼ごはんは~

肉うどん◥█̆̈◤࿉∥


午前診が長引いちゃってね、終わったのが

12時半で30分しか休憩時間が無くて

パパッと肉うどん◥█̆̈◤࿉∥を作って

フーフーしながらいただきました(*´ч`*)


晩ごはんは~

肉じゃが🐮🥔🧅きゅうりツナ梅和え🥒

マカロニサラダ、タコ刺し🐙


昨日のあさに、お弁当🍱を作りながら

牛肉🐮じゃがいも🥔玉ねぎ🧅糸こんを

使って肉じゃがを煮込んどいたのでね

晩ごはんのときには、味がしみしみで

ホックホクのじゃがいも🥔が

めっちゃ美味しかったな(*´˘`*)

娘ちゃん爆笑と、ゆっくりおしゃべり

したかったんだけどね、課題📄✍が

たくさん出たそうでね、パパッと食べて

課題に取り組んでやりました。

昨日は、娘ちゃん爆笑の帰りが遅かったので

ご希望通り、藤井寺🚃𓈒𓂂𓏸までお迎えに行って

娘ちゃんドライバー🚗³₃で帰ってきました。

ホント、運転好きラブラブな子だな(*ˊ˘ˋ*)

大正橋を渡るのも上手くなってきたな乙女のトキメキ


今朝の娘ちゃん爆笑は~

昨日は教務さんに「時間があるなら

放課後ちょっと残ってもらえるかしら?」

って言われたんだって。

個人写真を撮ったときに、娘ちゃん爆笑

右顎に内出血のあとがあったから

どうしたの?って思いはったそうでね…

爆笑「あたし親知らずを抜歯🦷したので

腫れててね、これでもだいぶマシになったん

ですよ。あっ、次は24日に左の親知らずを

抜歯🦷するので来週の木曜日からは

あたしの顔、めちゃくちゃヤバいですけど

虐待されてるとかじゃないので安心して

くださいね!」って言ってきたんだって笑

抜歯🦷してから2週間経ったので、かなり

マシになってきたんだけどね

また1週間後には、あの憂鬱な日々が

やってくるね( ᵕ ᵕ̩̩ )タラー


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニコニコ「ニャンちゃん、どこにおるんかな?」

あたしがお名前を呼んだら、階段の小窓から

顔を出してくれたんだけどね

「ココやでー」って教えてくれてるん

やろうけど、めっちゃめんどくさそうな顔で

見てこられたな笑

ポン太くん猫は和室から「こんにちはパー

相変わらず、カメラ目線だな笑

今日も2人仲良く、まったりと

お過ごしくださいなハートのバルーン


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

有難いことに、あさイチから患者さまが

多くてね、おサボりできないな…

今日は魔の水曜日ピリピリだから午後診も

忙しいはず!

気合い入れて笑顔で乗り切ろっ(*˙˘˙*)ஐ