おはようございますニコニコ
4月も中旬に差し掛かり、日中は
あったかくて過ごしやすい日が
続いてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなし終わったら、土曜日なので
お弁当🍱作りが無いので、いただきものの
バウムクーヘンをお供に
モーニングコーヒーコーヒーをいただきながら
皆さまのブログにお邪魔させてもらい
ひとり時間を満喫ハートのバルーン

このまったり時間⏰が好きだな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あさごはんは~

トースト🍞ハムエッグ

スナップエンドウとハムマヨ、トマト🍅

デコポン🍊ヨーグルト、野菜ジュース


変わり映えしないメニューだけど

3人でおしゃべりしながらの

楽しいあさごはんタイム⏰でした(*^^*)

いただきもののスナップエンドウが

瑞々しくてね、美味しかったな。


昨日のお昼ごはんは~

豚丼🐷のらぼう菜ツナマヨ和え🥬


のらぼう菜🥬は、炒めても湯掻いても

美味しくてね、お弁当🍱にも

ツナマヨで和えて入れときました。


晩ごはんは~

レモンペッパーグリルチキン🐔🍋

ササミとのらぼう菜とタケノコマヨポン炒め

ひじき豆の煮物、しゃけカマ🐟

じゃこの炊いたん


昨日のあさ、お弁当🍱を作りながら


ひじき豆とじゃこを炊いといたので

晩ごはんの時にはお味がしみしみでね

うまうまでした(*´༥`*)♡


むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


昨日のステキないただきもの๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

デコポン🍊

バウムクーヘン


日頃のお礼にと、患者さまから

いただきました。嬉しいな(*^^*)

早速、娘ちゃん爆笑のおやつに、デコポン🍊を

剥いてタッパーに入れときました。

柑橘系🍊が大好きラブラブな娘ちゃん爆笑には

かなり嬉しいいただきものやろな。


今朝の娘ちゃん爆笑は~

すこぶる元気な様子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新生活にも慣れてきたのかしら?

お勉強५✍は難しくなってるので

晩ごはんのあとはリビングのテーブルを

占領してね、課題をこなしたり

まとめ学習をしてやります。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は廊下で

娘ちゃん爆笑のスリッパをクンクンして

やってね、なんかいい香りがするのかしら笑

掃除機の音が怖くてね、かなり

ビビりな1歳半のノルジャンです。

甘え上手なポン太くん猫はね

「ホントにキミはネコちゃんなん?」

っていうくらい人懐っこくてね

お写真もカメラ目線で、愛嬌たっぷりで

かわいいな♡ただ、お腹が空いたら

ごはん🍚が待てなくてね、自動給餌器の

まえで待機してやって、かなり

いやしんぼなとこがあるんだよね笑


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は午前診だけだから気分的に

ラクだな乙女のトキメキ受付終了時間ちょうどに

終わったら娘ちゃん爆笑をお迎え学校に行って

運転の練習を兼ねて、ドライブ🚗³₃に

行く予定ふんわり風船星•*¨*•.¸¸♬︎

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ‪(*´﹀`*)‬