おはようございますニコニコ
快晴☀️.°のあさです。
洗濯物が良く乾くので嬉しいな( *´꒳`* )

そんな今日もいつも通り目覚め👀
お弁当🍱作りからスタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
5時まえにはできあがったので
モーニングコーヒーコーヒーをいただきながら
暫し休憩タイム⏰

ひと口サイズのアイスは

ついつい食べ過ぎちゃうなタラー


娘ちゃん爆笑のお弁当🍱は~

エビフライ🍤ポテサラ🥔

だし巻きたまご🥚シャケ🐟

小松菜ツナナムル、トマト🍅ぶんたん🍊


爆笑「明日からはお粥じゃなくて

おにぎり🍙がいいな。でもな、おかずは

ちっちゃく切っといてほしぃな」って
言われたので、柔らかめに炊いた
ごはん🍚にゆかりをまぶした
おにぎり🍙にしてね、おかずは
キッチンバサミ✂️でカットして詰めたので
今日もしっかり食べてきてほしぃな(*^^*)

あさごはんは~

よこわのせごはん🐟おうどん◥█̆̈◤࿉∥

だし巻きたまご🥚ポテサラ、トマト🍅

ぶんたん🍊ヨーグルト、野菜ジュース


娘ちゃん爆笑は~

おうどん◥█̆̈◤࿉∥ヨーグルト

野菜ジュース


おうどんには、梅を入れたので

さっぱりしててね、娘ちゃん爆笑

お出汁まで飲み干して完食拍手


昨日のお昼ごはんは~

麻婆丼


豆腐ハンバーグに使った鶏ミンチ🐔が

残ってたので、消費したくてね

鶏ミンチとお豆腐を使って

麻婆丼をいただきました(*´ч`*)


晩ごはんは~

カレイ煮付け🐟山芋明太子ふわふわ焼き

きゅうり梅ツナ和え🥒


お弁当🍱作りをしながら

カレイ🐟を煮付けといたので

晩ごはん時には味がしみしみでね

とっても美味しかったな( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


今朝の娘ちゃん爆笑は~

昨日から授業が始まってね、早速

課題が出たようで、、、昨夜は

爆笑「先にお風呂🛁*。に入ってな

晩ごはんまでには課題を終わらせるわな」

って言ってやってね、あたしらは

見守ることしかできないので

自分で計画を立てて取り組んでほしぃな。

昨日は、初めての微生物学🦠が

難しかったそうでね、しっかり学習して

アタマに入れていかないとねまじかるクラウン

爆笑「今日も気をつけて行ってくるねー」

いつもながらの笑顔いっぱいで

出かけて行きやりました(*´ ³ `)ノ


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニコニコ「ニャンちゃんどこかな~」って

名前を呼んだら、4階の踊り場から

顔だけ出してね、応えてくれました。

ポン太くん猫は、ゲージの上で

まったり中ハートのバルーン

今日も日中はお天気がいいので

大好きな日向ぼっこができるね♡


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は午後診が17時までなので

夕方はゆっくりしたいな。

昨日は魔の水曜日ピリピリだから、お仕事が

終わったのが21時まえでね、なんか

疲れが取れてない感じ泣

ミスしないように、今日も笑顔で

がんばろっ( *´﹀` *)