おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりのあさです。
今日は雨降り☔️の予報だから
次第に降ってくるんやろな…泣

そんな今日は、娘ちゃん爆笑
入学式桜の代休で学校学校がおやすみ。
入学式に参加するまで、てっきり
月曜日から通常通りだと思ってたので
なんか拍子抜けな感じ…タラー
いつも通り目覚め👀家事をこなし、ゴミ出しを
して、旦那さんが入れてくれはった
ホットコーヒーコーヒーをいただきながら
暫しおしゃべりを満喫ハートのバルーン


あさごはんは~

トースト🍞ハムエッグ、トマト🍅

りんご🍎ヨーグルト、野菜ジュース


今週も変わり映えしないメニューから

スタート(/ω\*)

先月から三男くんぶーがひとり暮らしを

始めたので、3人でのお食事に慣れてきたな。

娘ちゃん爆笑は、親知らず抜歯後🦷の

内出血がだいぶマシになってきてね

少しずつ口を開けれるようになったそうで

時間がかかるけど、食べれるもんだけ

食べてやりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ピンク音符ブルー音符むらさき音符┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ブルー音符ピンク音符むらさき音符

昨日は娘ちゃん爆笑の入学式桜だったので

あさ早くにおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥を出発🚗³₃

予想通り、南阪奈が渋滞しててね

早いめに出て良かったな(*^^*)

娘ちゃん爆笑はクラス発表を気にしてやってね

真っ先に校舎に向かって行きやって

爆笑「あっ、RもNも一緒のクラスやから

良かったー」だって笑

仲良しのお友だちと真新しい制服に

身を包んで、記念にパチリ📷✨

2年間単位を落とさずに、みんな揃って

国家試験に合格キラキラできるように

がんばってほしいな((〃>ω<)★

入学式桜は案の定、校長先生のお話しが

長くてね、話し下手な方だからお話しが

支離滅裂で、一体この方は何を生徒に

伝えたいの?って毎回思ってしまうんだよね。

15分間も喋ってはったけどね

何ひとつ、アタマに入ってこなかったな泣


入学式後は、娘ちゃん爆笑の運転🚗³₃で

帰ってきました。

途中、神座さんに寄って

お昼ごはんラーメンをいただきました(*´ч`*)

3人とも期間限定の柚子おろしラーメンを

オーダーしてね、おしゃべりしながらの

楽しいランチタイムでした(*≧m≦*) 


ランチのあとは、またまた娘ちゃん爆笑

運転で定期券を買いに近鉄🚃𓈒𓂂𓏸の駅まで。


晩ごはんは~

豚バラ煮🐷タケノコ土佐煮、焼き舞茸🍄

タケノコと豚のオイスターソース炒め


まだまだタケノコ三昧のメニューです笑

娘ちゃん爆笑には食べやすいように

キッチンバサミ✂️で細かくカットしました。


昨夜はタケノコのおすそ分けのお礼と

入学おめでとうを兼ねて、ママ友さんから

サーティワンのアイスクリーム🍨を

いただいたので、食後のデザートに

いただきました乙女のトキメキ

いつ食べても美味しぃなまじかるクラウン


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈はゲージの上で

まったり中ハートのバルーン

こちらも、眠たそうなお顔で

テントベッドの上でまったり中ハートのバルーン

ポン太くん猫は、毛並みがね

かなりノルジャンぽくなってきたな笑

今日は次第に雨☔️が降って来る予報だから

大好きな日向ぼっこはできないね泣

代休の娘ちゃん爆笑に遊んでもらって

くださいなピンク音符ブルー音符むらさき音符


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今週もバタバタしそうだけど

笑顔でがんばろっ(*´▽`*)