おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりのあさです。
今日は一日中、曇り空くもりの予報だから
おひさま☀️.°が恋しいなタラー

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなし、ゴミ出し🗑をして
なんやかんやバタバタダッシュ
来週からはお弁当🍱作りが始まるので
もっと時間⏰を有効に使わないと泣

旦那さんニコはお疲れなのか、起きて
来ずでね、お菓子をお供に
おひとりさまのあさ時間を満喫ハートのバルーン


あさごはんは~

チキンフィレドッグ🌭ゆでたまご🥚

りんご🍎ヨーグルト、野菜ジュース


親知らず抜歯🦷後の娘ちゃん爆笑

まだ患部が痛くて食べれないので

お粥、たまご豆腐

ヨーグルト、野菜ジュース


やわいお粥を作って、ゆかりを

ふりかけました。抗生剤💊を服用しないと

いけないのでね、時間がかかってやるけど

完食してやりましたスター

元気なんだけどね、まだまだ右顎が

腫れてやるな…春休みもあとわずかだから

入学式桜には元通りのお顔になってると

いいんだけどな…


昨日のお昼ごはんは~

牛肉と水菜なおうどん◥█̆̈◤࿉∥


木曜日は休憩時間が短いので

細うどんを煮てボイルしてる牛肉🐮を

入れて、水菜を散らしたら

できあがり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

娘ちゃん爆笑には離乳食のように

細うどんをカット✂️して

たまごとじにしました。

腫れが引くまでは、手をかけて

あげないとなおすましペガサス


晩ごはんは~

ヘレカツ🐷餃子🥟

きゅうりの梅和え🥒


母からのいただきものの餃子🥟を

焼いて、パン粉を付けといたヘレ肉🐷を

揚げて、カットしたきゅうり🥒を

梅とごま油とガラスープの素でモミモミ…

みんな餃子🥟が大好きラブラブなので

一昨日と似たようなメニューでも文句無し。

悪妻の手抜き感満載メニューです真顔


娘ちゃん爆笑は、山芋のすりおろしと

餃子の中身だけ食べてやりました。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニコニコ「ママは、お仕事に行ってくるね」

🐈猫「ママ、どこに行くん?」って

言いたげなお顔のお2人さんに

話しかけてバイバイ( ˙³˙ )ノ"しました。

あさごはんが終わるとニャン太くん🐈は

ゲージの上でまったりと(*´▽`*)

ポン太くん猫はホットカーペットの

上においてるソファーでくつろぎ中乙女のトキメキ


今日は三男くんぶーがね、あさ早くから

お友だち家族さんが所有する山に入って

タケノコを掘ってやってね、お昼過ぎに

帰って来る予定だから、立派なタケノコキラキラ

お土産が楽しみだな(*^^*)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日も笑顔いっぱいでがんばろっ(*´▽`*)