おはようございますニコニコ
天気予報通り、雨降り☔️のあさです。
今日は一日中雨☔️みたいなので
憂鬱だな( ̄▽ ̄;)

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなし、ひと息つくころに
娘ちゃん爆笑が起きてきやってね
モーニングコーヒーコーヒーを入れてくれました。

アルフォートをお供に旦那さんニコ

暫しまったりタイムハートのバルーン


あさごはんは~

オムライス🍅🍳🍚

ヨーグルト、こんにゃくゼリー

野菜ジュース


爆笑「ママ~あたし、抜歯🦷したらさ

痛くて食べられへんかもやから、オムライス

食べたいから、みんなの分も作ってあげるね。

コーヒー飲みながら待っててー!」

って言われてね、ラクできてラッキー( ´艸`)

爆笑「ケチャップがさ、なんかキレイに

かけられへんかったから見た目

悪いけどな、うまうまなはずやから…」

鶏肉🐔玉ねぎ🧅人参🥕ピーマン🫑を

使ってケチャップライスにして

ふんわりとたまごをかけてやりました。

ニコニコ「めっちゃ美味しいやん!

またお願いするわな~」

3人で、お喋りしながらの楽しい

あさごはんタイムでしたまじかるクラウン


昨日のお昼ごはんは~

他人丼


火曜日はお昼休憩が短いので

丼もんが多いわが家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

本つゆを希釈して牛肉🐮とかまぼこを煮て

たまごを流し入れたらネギを散らしたら

できあがり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

かなりの手抜きメニューだけど

美味しかったな乙女のトキメキ


晩ごはんは~

餃子🥟ハムレタスサラダ🥗


餃子🥟は母からの送りものでね

ぎょうざの丸岡さんのんでね

2パックで100コ入り。

焼くだけだからラクできて

嬉しいし、美味しかったな(*≧∀≦*)


いただくまえに、母に連絡したら

ニコニコ「お母さん、餃子🥟が届いたんやけど…

ぎょうさん、ありがとねぇー!

大阪で買えんくなってよ、久しぶりの

まるおかさんのやから嬉しいー」

母「あっ、届いたとー。良かったわ。

みんなで今夜食べんね。きぃちゃん(娘ちゃん)

がよー、こんまえビデオ通話をくれたとよ。

嬉しかったかいよ、何か送ろかーって

言ったら、宮崎の餃子が食べたいって

言いよるかいよ、送ったとよ。また入学の

お祝いも送るかいよ、待っちょって」だって。

ちゃっかりしてる娘ちゃん爆笑は、母に

准看護師免許と卒業式のお写真をLINEしてた

みたい。そら、なかなか会えない孫から

LINEもらえたら嬉しいよねぇ笑

まぁ、娘ちゃんは下心ありありの

お祝い札束目的やろうからね、そこは

母も見透かしてるはず( ˶´⚰︎`˵ )

3人では消費期限内には食べきれないので

冷凍しなきゃだな。


そんな娘ちゃん爆笑は、今日

右の親知らずを抜歯🦷して、また2週間後に

左を抜歯🦷するんだって。

晩ごはんは痛くて

食べれないかもな…タラー


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはんまえでね、和室を

うろちょろあしあとあしあとしてやって

今か今かと自動給餌器のまえで待機中ピリピリ

今日は雨降り☔️だから、大好きな

日向ぼっこはできないね泣

キャットタワー代わりのゲージで
遊んでくださいな。

わりと、気に入ってる様子なので

組み立てて良かったな(*´ ³ `)ノ


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は魔の水曜日ピリピリだから午後診は

雨降り☔️でも忙しいはず…

気合い入れて今日も笑顔で

がんばろっ( *´﹀` *)