おはようございますニコニコ
雨☔️上がりのあさです。
次第にお天気が回復してくるみたいなので
日中は晴れ間☀️.°が広がってほしぃな。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなし、ゴミ出し🗑をして
なんやかんやバタバタダッシュしてたら
ニコ「ひぃちゃん、ちょっとゆっくりしたら
コーヒーコーヒー入れたでー」って言われ
暫し休憩ハートのバルーン

最近、早起きの旦那さんニコ

毎朝モーニングコーヒーコーヒーを入れて

くれるので、ありがたいなヽ( ´▽`)ノ


あさごはんは~

豆ごはんのおにぎり🍙だし巻きたまご🥚

シャケ🐟ヨーグルト、野菜ジュース


昨日の晩ごはんにいただいた

豆ごはん🫘の余りをおにぎり🍙にして

いただきました(*´ч`*)

だし巻きたまご🥚は娘ちゃん爆笑

作ってくれたので、あとはシャケ🐟を

焼いただけの手抜きメニューです。

お写真が無いけどね、食後に娘ちゃん爆笑

りんご🍎を切ってくれてね、ありがとう~


昨日のお昼ごはんは~

焼きうどん


木曜日なので、休憩時間が短くてね

牛肉🐮と小松菜🥬とおうどんを炒めて

味付けして、仕上げにかつお節をかけたら

できあがり•*¨*•.¸¸♬︎

おしゃべりをする間も無くてね

パパッといただきました(*´ч`*)


晩ごはんは~

カキフライ🦪とんぺい焼き🐷

黒瀬ぶり🐟のお造り、豆ごはん🍚

えのきと小松菜と梅のポン酢和え


午後診が受付終了時間ちょうどに

終わったので、早いめに晩ごはんを

いただいて、ゆっくりしましょ...🐌

って思い、お風呂🛀に入って

わが家では珍しく19時から晩ごはんを

いただきました。

晩酌生ビールは血圧高めなので

ビールを1缶だけにしときました昇天

あたしは、ごはん🍚は食べずに

カキフライ🦪で晩酌を楽しみましたラブラブ

爆笑「ぶり🐟めっちゃ美味しい♡」

肉食女子なのに、最近はお魚🐟を

好んで召し上がってやります笑


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはんが終わり、ポン太くん猫

和室をうろちょろあしあとあしあと

ニャン太くん🐈は

なんか兄さん、今朝は

態度がデカいですやん笑


毎日、娘ちゃん爆笑がいるし、春休みで

娘ちゃんのお友だちがおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に

やって来たりで、みんなに相手をして

もらえるから寂しくないね。

日中は日向ぼっこができそうだから

4階でまったりしてくださいなハートのバルーン


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日のお昼は銀行🏦回りで

明日はレセプトをしなきゃだな。

バタバタしそうだけど笑顔で

がんばろっ( *´﹀` *)