おはようございますニコニコ
土砂降り☔️のあさです。
今日は一日中雨降り☔️の予報
だから憂鬱だな泣

そんな今日はダルダルだけど
いつも通り目覚め👀家事をこなし
ゴミ出し🗑をして、一段落ついたころに
旦那さんニコが入れてくれはった
モーニングコーヒーコーヒーで暫し休憩ハートのバルーン

いただきものの鈴焼をお供に

まったりと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あさごはんは~

たまごハムマヨドッグ、りんご🍎ヨーグルト

トマト🍅野菜ジュース


娘ちゃん爆笑が超熟ロール🥖を使って

あさごはんを作ってくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

爆笑「カンタンなもんしか作られへんけど

みんな食べてー」だって。

りんご🍎の皮むきも上手くなったね!


昨日のお昼ごはんは~

麻婆豆腐、焼豚もやし🐷

たまごとタコの炒め物🐙


娘ちゃん爆笑は地元のいつメンと

ランチパスタに行ったので不在。

三男くんぶーがお昼ごはん🍚を食べてから

帰りやるので、個別にせずにね

3人でシェアしていただきました(*´ч`*)

ぶー「母さんが作る麻婆豆腐、めっちゃ

好きやから嬉しいわ。厚やけど

余ったら持って帰りたいな!」

ニコニコ「それなら先にタッパーに入れて

取り分けしよかー」

ぶー「じゃあ、お願いします」

花椒がいい仕事をしてくれててね

美味しかったなまじかるクラウン

三男くんぶーは14時過ぎに帰って行きました。

次は、いつ帰ってくるのかしら?

寂しいけどね、成長が嬉しいな♡


晩ごはんは~

豚バラ茄子味噌炒め🍆まぐろ刺身🐟

えのきのカリカリ焼き🍄

きゅうりとたこの梅和え🥒🐙


爆笑「味噌炒めがごはん🍚に合うね!」

テキトーなメニューだけど、娘ちゃん爆笑

マシンガントークピリピリを聞きながら

楽しい晩ごはんタイムでした(*^^*)


晩ごはんが終わりお片付けをし終わったら

爆笑「ちょっとだけ走りに行こっ!」って

言われてね、、、

25号線やら青山通りをドライブ🚗³₃

爆笑「ママ、スタバでも奢りましょか?」って

高美町のところで言われたんだけどね

閉店間際だったのでお断りしました。

40分ほどドライブ🚗³₃したら満足した

ようで、帰宅𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

爆笑「明日の夜は駐車の練習をしたいからさ

また付き合ってね!」

ニコニコ「りょーかいしました…」


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

2人してニャルソック中あしあとあしあと

和室に、屋上に、リビングに…

あらゆるとこをうろちょろして

やりました。今日も日向ぼっこはできない

ので、和室でゆっくりしてくださいな。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

雨降りでダルダルだけど、気合いを

入れて笑顔でがんばろっ( *˙ω˙*)و