おはようございますニコニコ
小雨☔️が降ってるあさです。
昼間は雨が上がる予報だけど
お日さま☀️.°は出ないんだろうなタラー

そんな今日はいつも通り目覚め👀てね
家事をこなし、資源ゴミ🗑を出して
一段落ついたころに、旦那さんニコ
モーニングコーヒーコーヒーを入れてくれはった
ので、少し休憩しましょハートのバルーン

昨日、義姉さんからいただいた

りくろーおじさんのチーズケーキを

温めて、コーヒーコーヒーのお供に

いただきました( *´꒳`* )


あさごはんは~

トースト🍞ハムエッグ、トマト🍅

ヨーグルト、野菜ジュース


食パン🍞を消費したいので、変わり映え

しないメニューになりました真顔

三男くんぶーは今日のお昼ごはん🍚を

食べてから帰るそうでね

ぶー「いつもと変わらないメニューでもな

栄養バランスを考えて、用意してもらえる

だけで有難いなぁって、ひとり暮らしを始めて

身にしみて思うわ!」だって。

やんちゃ坊主だった三男くんぶーの成長が

嬉しいな( *´꒳`* )

むらさき音符ブルー音符むらさき音符┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ブルー音符むらさき音符ブルー音符

昨日は雨降り☔️だったんだけどね

前々から約束してた娘ちゃん爆笑
准看護師試験の合格祝いと入学祝いの
プレゼントプレゼントキラキラを買いに、ハルカスに
行ってきました(*^^*)
娘ちゃん爆笑がドライバーなので、天王寺まで
走りやすい道を選んで出発🚗³₃

お気に入りのシエラ🚗 ³₃を

運転できることが嬉しい娘ちゃん爆笑

毎日運転の練習をしてたらね、若い🌱からか

飲み込みが早くてね、免許証を取得して

1週間も経つと、上手く走れてる感じまじかるクラウン


ハルカスに着いたら、いろんなお店を
見て周り、気に入ったコチラ下矢印下矢印下矢印
を購入•*¨*•.¸¸♬︎

お祝い㊗️を旅行✈️にしようか

迷ったんだけどね…

爆笑「カタチに残るもんがいいなぁ」って

言われたので、娘ちゃん爆笑が気に入った

PRADAのバッグ👜をプレゼントプレゼントキラキラ

しました(*´ ˘ `*)

ニコ「あと2年、しっかり勉強して

自分の夢を叶えてくださいよ!」

爆笑「パパママ~ありがとう。あたし

しっかりがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑」だって。


お昼ごはんは~

娘ちゃん爆笑のリクエストで

魚べい🍣さんでいただきました(*´ч`*)


お写真以外にも、たくさんオーダーしてね

お腹いっぱいお寿司🍣をいただきました。

魚べい🍣さんは、マグロ🐟の切り身が

大きいからね、マグロ好きなあたしは

好きなお店だな(๑♡∀♡๑)


晩ごはんは~

たこ焼き🐙牛肉おろしポン酢

ホルモン焼き


旦那さんニコのリクエストで

久しぶりに、たこ焼き🐙をいただきました。

たこ焼きのカタチがいびつだけど、お味は

美味しかったのでヨシとしてね笑

三男くんぶーはバイト先の方と呑みに行った

ので、3人でいただきました(*´ч`*)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはんまえにパチリ📸

和室でまったりしてたとこにお邪魔して

すみませんねぇ。。。

今日も日向ぼっこができないから

おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥の中でまったりしてね。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ
今週はレセプトがあるから、スキマ時間に
事務作業をしていかないと…。
雨降りで憂鬱だけど、笑顔でがんばろっ(*^^*)