おはようございますニコニコ
雨降り☔️が続いています。
洗濯物はフル稼働うずまきの除湿機さまに
頼っててね、暫くは雨降り☔️の予報
なので、がんばってもらわなきゃ(*´ ³ `)ノ

そんな今日は日曜日なので
少しゆっくりめに起床👀
家事をこなし、旦那さんニコが入れて
くれはったモーニングコーヒーコーヒー
いただきながら、おしゃべりタイムハートのバルーン


コーヒーコーヒーのお供は下矢印下矢印下矢印

三男くんの彼女ちゃんにっこりからの

いただきものでね、新宮名物の鈴焼を

いただきました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


昨日は、午前診の患者さまに

「奥さん、駅弁🍱って何が好きなん?」って

聞かれてね…あたし新幹線新幹線を利用する

コトは殆ど無いので駅弁🍱を食べた記憶が

無いかも…だから

ニコニコ「あたし、駅弁って見たことはあるけどね

食べた記憶が無いはず」って答えたらね

「ホンマかいな、じゃあ、今から買って

きたるから待っとき!」って言われてね

お昼すぎに8個も駅弁🍱を

いただきました(*^^*)

患者さまは、70歳過ぎのおじいちゃん

なんだけどね、骨折🦴のリハビリで来られてる

ときにギプスを外したあと、あたしが

足浴したことが嬉しかったそうでね

お礼をしたかったんだって。

ニコニコ「〇〇さん、いただき過ぎちゃう」

「そー思うやろ!ちゃうねん、駅弁ってな

ごっつい量すけないねん。週末やから

三男坊が帰ってきよるんとちゃうん?

まぁ、みんなで食べて」だって。

カニ🦀弁に、あなご弁に、鯖寿司🐟など

駅弁祭り祭やん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

三男くんぶーの帰りを待って

レンジでチンして、みんなでシェア

しながらいただきました(*´ч`*)

爆笑「あたし、かにめし🦀が好きやわ!」

ぶー「オレっちは鯖寿司🐟が美味いな。

中に挟まれてる生姜がええ仕事してるわ」

ニコ「患者さまのお心遣いが嬉しいよな!

どれも美味いし」だって。

ホント、いつもいつもいただきもので

潤ってるわが家だな。

皆さまのお心遣いが嬉しいな( *´꒳`* )


今日は、三男くんぶーはバイト三昧。

娘ちゃん爆笑は夕方まで予定無し。


今日は、娘ちゃん爆笑の准看護師試験合格と

入学のお祝いを買いにハルカスに

お買い物🛍.。oに行ってきます。

娘ちゃん爆笑の運転だから

気長に行きましょ•*¨*•.¸¸♬︎


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~


2人とも和室でまったり中ハートのバルーン

今日も日向ぼっこができなくて残念だね。


ではでは、そろそろ着きそうなので

この辺でo,+:。☆.*・+。

今日もステキな1日になりますよーに(*^^*)