おはようございますニコニコ
風が冷たくて冷え込んだあさです。
3月も下旬なのに、三寒四温で
ホント安定しない日が続いてるな。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなし、ゴミ出し🗑をして
一段落ついたころに、旦那さんニコ
モーニングコーヒーコーヒーを入れて
くれはったので、暫し休憩ハートのバルーン

アルフォートをお供に、なんやかんや

おしゃべりに夢中になっちゃいました(* 'ᵕ' )


あさごはんは~

しゃけおにぎり🍙だし巻きたまご

トマト🍅ヨーグルト、野菜ジュース


今朝は娘ちゃん爆笑があさごはんを作って

くれたので、ラクできました!

ありがとうね~

だし巻きたまごの味が少し薄かったけどね

キレイに巻けてて上手になったな💮

ごちそうさまでした*(^o^)/*


火曜日の夕方は、半月板損傷のオペから

4ヶ月が経ったので、検査と診察病院

行ってきました。

待ち時間が長いので、旦那さんニコ

娘ちゃん爆笑もケータイが必須アイテムだな。


診察では「脂肪体が硬いから、しっかり

マッサージしてほぐしましょう!」って

言われてね、次は6月にMRIを撮るんだって。

左膝の半月板も痛めやすいから

在学中学校に割れないといいんだけどねタラー


診察病院のあとは、お食事をしに

娘ちゃん爆笑のリクエストで焼肉屋焼肉さんへ。

肉食女子の娘ちゃん爆笑がドライバーなので

ビール生ビールを1杯だけいただきました(*´ч`*)

ホルモン焼きが美味しかったなラブラブ


そのあとは、お風呂屋♨️さんへ。

3歳ぐらいの女の子がポップコーン🍿を

買ってやったらね、匂いに釣られて

娘ちゃん爆笑におねだりされちゃって…

嬉しそうなお顔の娘ちゃん爆笑をパチリ📷✨

お風呂♨️さんからの帰り道は

真っ暗だったけどね、初心者マーク🔰を

つけた娘ちゃん爆笑の運転🚗³₃で無事に

おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に着きました(*^^*)


昨日は、予定の無い娘ちゃん爆笑

「ドライブに行こっ!」って言われてね

祝日㊗️でまったりしてるのに

重い腰を上げてあちこちお買い物🛒´-がてら

ドライブ🚗³₃へ。

初心者🔰さんだから、到着するまでに時間が

かかっちゃうんだけどね、安全運転🚗 ³₃で

行ってきました•*¨*•.¸¸♬︎


昨日のお昼ごはんは~

無印良品さんでお寿司🍣を

買ったので、マグロ🐟を堪能しました(*^^*)


お食事中にインターホンが鳴ってね

簡易書留で下矢印下矢印下矢印

准看護師免許証キラキラが届きました。


晩ごはんは~

餃子🥟舞茸天ぷら

助子炊いたん、焼豚たまごもやしのせ


黒舞茸🍄がお安くてね、迷わずカート🛒𓈒𓂂𓏸

に入れて、天ぷらにしていただきました。

三男くんぶーがひとり暮らしを始めたので

3人だけの晩ごはんだけど

娘ちゃん爆笑のマシンガントークピリピリ

お陰で賑やかな晩ごはんタイムでした(*^^*)


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはん🍚が終わりニャン太くん🐈は

テントベッド⛺️でまったりと。

ポン太くん猫はおもちゃで遊んでやります。

2人とも、丸々してきたので(ง ˙˘˙ )ว

ノルジャンらしくなってきたな。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は午後診が17時までなので

夕方からは、またまた娘ちゃん爆笑

運転🚗³₃に付き合わされそうだな。

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ( *´﹀` *)