おはようございますニコニコ
寒さが少しマシで、快晴☀️.°のあさです。

そんな今日もいつも通り目覚め👀
家事をこなし、ゴミ出し🗑を済ませ
一段落ついたころに、旦那さんニコ
モーニングコーヒーコーヒーを入れてくれはった
ので、暫し休憩(・´з`・)ハートのバルーン

アルフォートをお供に、おしゃべりの

内容は娘ちゃん爆笑が運転するように

なったからね、任意保険をかけるのに

いくつか見積もりを取ったんだけど

ニコニコ「どこにする?どこも似たかよったか

の金額やんな…」ってコトでかなり思案して

てね、それにしてもどこも10マン超えアセアセ

まぁ、年齢が若いし🌱仕方ないよな真顔


あさごはんは~

明太子のせごはん🍚だし巻きたまご

ヨーグルト、いちご🍓野菜ジュース


熱々ごはん🍚に明太子はサイコーの

組み合わせだなキラキラ

三男くんぶーは昨夜帰って行ったので

3人でいただきました(*´ч`*)


昨日のお昼ごはんは~

豚のしょうが焼き🐷煮物、佃煮


煮物は昨夜の余り物…

しょうが焼きを焼いただけの

かなりの手抜きメニューでした真顔


晩ごはんは~

ヘレカツ🐷助子炊いたん

イカ塩焼き🦑佃煮


三男くんぶーのリクエストでヘレカツ🐷を

いただきました(*´ч`*)

ぶー「めっちゃお肉柔らかくて美味いです」

ニコニコ「たくさん食べてちょーだい!」

あたしは、スキマ時間に助子を炊いたんが

味がしゅんでて美味しかったな。



昨日、門真に学科試験を受けに行った

娘ちゃん爆笑

門真に着くまえに三男くんから

「サクセス代5000円な!」って言って

渡されたんだって。そしたら

まさか、そんなにすると思ってなかった

娘ちゃん爆笑は「5000円もするなら

あたし、マクド🍔🍟でひとりで勉強する

から、合格したらそのお金をあたしに

ちょーだい(ღ' 'ღ)」って言ったんだって笑

なんか娘ちゃん爆笑らしいな…

合格発表が14時半ぐらいからと聞いてたので

待ち焦がれて娘ちゃん爆笑にLINEしたら

うかった!!!ってきたから

ホント良かったなまじかるクラウン

おしりに火٩( 🔥ω🔥 )وがついたら

ガーッと集中して覚えこみやるから

コレで晴れてジムニー女子キラキラやね!


今朝もおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥のまわりを

初心者マーク🔰をつけながら

走るのに付き合いました(* 'ᵕ' )☆

まだまだ安心して乗ってられなくて

口出ししてしまうけどね

そこは、娘ちゃん爆笑許してね笑


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

2人とも、娘ちゃん爆笑がいるから

いっぱい遊んでもらえて、嬉しそうだな。

今日も、大好きな日向ぼっこが

できそうなので、お昼からは4階で

まったりとお昼寝💤をしてくださいなハートのバルーン


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は夕方から娘ちゃん爆笑のお膝の

診察日なので病院病院行きです🚗³₃

半月板損傷のオペをしてから

気付けば4ヶ月経過してね、かなり順調に

回復してきてる様子。。。

とりあえず、今日も笑顔で

がんばろっ( *´﹀` *)