おはようございますニコニコ
風がすっごく冷たいけど
快晴☀️.°のあさです。

そんな今日は、娘ちゃん爆笑
門真に免許を取りに行くので
いつもより早いめに起床(* 'ᵕ' )☆
家事をこなし、ゴミ出しをして
一段落したころに、娘ちゃん爆笑
モーニングコーヒーコーヒーを入れてくれたので
2人であさ時間を満喫しましたハートのバルーン

コストコで買ったバウムクーヘンをお供に

娘ちゃん爆笑は学科試験のお勉強५✍を
しながらだから、あんまりおしゃべり
できなかったけど「あたしシエラ🚗³₃を
運転できてホンマ嬉しい(*≧∀≦*)」だって。

あさごはんは~

シュガーバタートースト🍞

ハムエッグ、トマト🍅いちご🍓

ヨーグルト、野菜ジュース


変わり映えしないメニューだけど

みんなあさからお残し無しで

嬉しかったな(*´`*)💞


昨夜は三男くんぶーがおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に

帰って来る時間が早くてね、一緒に

晩ごはんをいただきました(*´ч`*)

メンチカツ、煮物、大根ツナサラダ

こてっちゃんと春キャベツの炒め物

シャケ🐟


ぶー「めっちゃメンチカツが美味いです!」

爆笑「やっぱりママのごはん🍚が

1番美味しいな!」

毎回テキトーなメニューだけど

食べ慣れてる味が1番お口唇

合うのかしら?( ᐛ ).。oஇ


今朝は、三男くんぶーが門真まで

送りしてくれて、、、お迎えにも行って

くれるそうだから助かるな!

三男くんぶー自分の車🚗で実家に帰って

来てるのに、あたしの車🚗³₃で行くのね。

そんなとこはちゃっかりしてるよね!

サクセス代札束出してくれるから、ガソリン代は

あたしが持ちますわ~( *´꒳`* )笑


あさの6時におうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥を出発🚗 ³₃

と言うのはね、、、

ぶー「大阪の学科がそんなに不安なん

やったらオレがお金札束出したるから

サクセス行ったらええやん!

時間をお金で買う方法もあるんやから

はよ門真に行ってサクセスで勉強しぃ!」

って、晩ごはんを食べながら言われやってね

ニコニコ「男前やん!ママ泣けちゃうわタラー

ぶー「いやいや….もぅ泣いてますやん」

ニコ「別にサクセスに行くのが恥ずかしいんと

ちゃうからな、行ったらええんちゃう」

なんか、中高時代はあんなにヤンチャな子

やったのに、いつから妹思いの

ええ兄ちゃんになったのかしら?

娘ちゃん爆笑がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

昨日の夕方に、娘ちゃん爆笑

シャワー🚿してもらいとっても

いい香りのお2人さんキラキラ

あさごはんが待ち遠しいのかしら?

和室でまったりしてやりますオーナメント


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

土曜日が休診だったので、あさイチから

既に忙しいな。。。ダッシュ

今日も笑顔いっぱいでがんばろっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )