こんにちはニコニコ
雨降り☔️の日曜日の昼下がりです。

そんな今日は、日曜日なので
ゆっくりめに起床...🐌
三男くんぶーくんは昨日のあさ部活があるので
おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に帰り、また今夜遅くに
実家に帰ってきて、明日は娘ちゃん爆笑
門真に送り迎えしてくれるそうでね
かなりタフな子だな*˙︶˙*)ノ"♡

昨日は、お仕事をお休みして
あさから娘ちゃんが4月からお世話に
なる専攻科の説明会に行ってきました🚗³₃
高校の制服姿を見納めだから
後ろ姿をパチリ📷✨

仲良しのRちゃんとは3/2から

ずっと一緒にいるねラブラブ

2人とも、金曜日に教習所🚗³₃を卒業して

昨日はあさから説明会で、お昼からは

矯正歯科🦷さんへ。


そのまえに、お昼ごはんを

いただきましょ。。。

びっくりドンキーさんで

レギュラーバーグディッシュと

クロケットをいただきました(*´ч`*)


爆笑「パパ~今夜、運転の練習したいからさ

付き合ってくれる?」

ニコ「まだ仮免やねんから、ちょっと

走るくらいやったらええけどな!

ひぃちゃんも、一緒に乗るかー?」

ニコニコ「あたし、死にたくないから

ネコちゃんたちと留守番しとくわ!」

1時間くらい、練習して来やってね

ちょっと走ってくるわ🚗³₃って

言ってたのが外環やら25号線やらを

走ってきたそうでね、まぁ無事に帰って

来れて何よりだったわ笑


晩ごはんは~

茄子豚バラ辛味噌炒め🍆茶碗蒸し

湯豆腐、サーモンハラス焼き🐟


冷蔵庫にあるもんで、テキトーな

メニューになったけど、3人でピーチクパーチク

おしゃべりしながら、とっても楽しい

晩ごはんタイムでした(*^^*)


今日はお天気が下り坂だから特に

予定も無く、まったりしてたら

爆笑「走りに行こーや!」って言われ

ニコ「昨日の晩、走ったやん…

まだ運転したいん?」

爆笑「なぁーなぁー、天一ラーメン行けへん。

あたしの運転で🚗 ³₃」って言われてね。。。

めっちゃ座席をまえにして

ジムニー女子デビューキラキラしてますやん笑

しかも、割と上手に流れに乗って

走ってはるし拍手

お店に着いたら駐車が苦手だそうで

旦那さんニコに交代( ̄∇ ̄)

ニコニコ「そのキーリングどないしたん?」

爆笑「しょーちゃん(次男くん)がな

PRADAのキーリングを

プレゼントプレゼントキラキラしてくれてん!」

いつの間に…

かわいいロボットくんやねラブラブブルーハーツイエローハーツ


というコトで、お昼ごはんは~

こってりラーメンラーメン

いただきました(*´ч`*)


爆笑「ママ~なかなか上手く走れてるやろ。

でもな、駐車場に入れられへんねん」だって。

まだまだ練習しないとね!


お昼ごはんのあとは、またまた娘ちゃん爆笑

ハンドルを握って、青山通りから東大阪方面に

向かい、大好きなスーパーオートバックスさん

で、いろいろ物色してやりましたピリピリ

ウーハーが気になるようでね

どれにしよか思案中( ˘ ³˘)


明日は門真で学科試験をクリアしたら

やっと晴れて1人でシエラ🚗³₃を

運転できるねまじかるクラウン

先ずは免許を取ってきやったら

保険代が上がる⤴︎⤴︎けど、保険の見直しを

しなきゃだなタラーあたしたちなら35歳以上の

お安い保険料だけどね、最年少が18歳だと

かなり上がるんやろな(´;ω;`)


今日のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は4階で

ポン太くん猫は和室で

まったりしてやりますハートのバルーン

夕方は娘ちゃん爆笑が2人をシャワー🚿して

キレイキラキラにするんだって。


ではでは、お買い物🛒´-が終わったので

安全運転で帰りましょ🚗 ³₃


ステキな午後タイムに

なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚