おはようございますニコニコ
昨日の雨☔️は上がったけど、どんよりとした
曇り空くもりで風が冷たいあさです。

そんな今日は頭痛がマシになり
いつも通り目覚め👀家事をこなし
一段落したころに、今朝も旦那さんニコ
コーヒーコーヒーを入れてくれてね
2人でまったりとあさ時間を満喫ハートのバルーン

風月堂さんのゴーフル


昨日、ゴーフルをいただいたので

早速モーニングコーヒーコーヒー

お供にいただきました(*´ч`*)

久しぶりにいただいたゴーフルは

昔と変わりないお味でね、あたしは

チョコクリームが大好きラブラブ


あさごはんは~

おにぎり🍙だし巻きたまご🥚

しゃけ🐟トマト🍅ヨーグルト、野菜ジュース


おにぎり🍙は梅、シーチキン、塩昆布、ゴマ

を使って混ぜおにぎりにしました。

だし巻きたまご🥚がふわんふわんで

美味しかったな♡


昨日のお昼ごはんは~

うまかっちゃんラーメン


あさもおうどん◥█̆̈◤࿉∥をいただいたので

麺続きになっちゃたけどね

インスタントの袋麺をいただきました(*´ч`*)

味玉は、めんつゆに浸しといたので

味がしゅんでてね、うまうまでした♡

春キャベツともやしの食感が良くて

カラダもあったまり、良きメニュでしたまじかるクラウン


晩ごはんは~

エビマヨ🍤しらす🐟炭火チキン🐔

春キャベツとたまごハムサラダ🥗

フライドポテト


春キャベツがやわらくて、美味しぃな。

ゆでたまご🥚とハムを使って

マヨポン味のサラダにしました。


昨日は雨降り☔️のせいで、午後診は

受付終了時間ちょうどに終わってね

旦那さんにニコ「ちょっと出かける?」って

お誘いを受けたんだけどね、あたしは

寒かったから早くお風呂🛀に入りたくて

お断りしました❌

そしたら「じゃあ、ちょっとシエラ🚗³₃の

車内をイジくるわー」って、車好きラブラブ

旦那さんニコは、車内の装飾をしに

行きはってね…でき上がりは下矢印下矢印下矢印

写真を撮ってきてくれはって、、、

かなり足元が明るくなったし

シフトパネルまで光らせてキラキラ

めっちゃいい感じやん笑

いろいろイジくるのが大好きな旦那さんニコ

娘ちゃん爆笑が運転するときに

車内が明るい方がいいやろ!と思って

はってね、いろいろと手をかけてはります。


昨日は、娘ちゃん爆笑の合格証書が届いた

ので、早速、合格証書番号を記入して

申請書を送付しました。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~


あさごはんが終わり、和室で

まったりしてやりますハートのバルーン

ポン太くん猫が丸々してきて
なんか貫禄がでてきたな(*´艸`)

ではでは、お仕事に戻りますニコニコ
今日は魔の水曜日ピリピリだから、かなり
忙しいはず…
とりあえず、笑顔でがんばろっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )