おはようございますニコニコ
久しぶりにお天気が回復して、時折
日差しのある2月最終の土曜日です•*¨*•.¸♬︎

そんな今日は3連休中日だけど
午前中だけお仕事です。
いつも通り目覚め、家事をこなしてたら
旦那さんニコがモーニングコーヒーコーヒー
いれてくれました(*^^*)

久しぶりにRummy🍫を

いただきました(*´ч`*)

洋酒がきいてて美味しいなラブラブ


あさごはんは~

ハムチーズトースト🍞目玉焼き

いちご🍓ヨーグルト、野菜ジュース


変わり映えさせずのメニューです笑

ちっちゃいいちご🍓だけど

甘くて美味しい~♡


昨日は祝日㊗️でお仕事がお休みで

シエラの納車予定日🚗³₃だったんだけど

お店側の不手際で納車できずでした。

とっても楽しみにしてやった娘ちゃん爆笑

残念がってやったけど、、、

爆笑「でも、今日やったら雨降りやから

早速クルマ🚗が汚れてイヤやったな」だって。

流石O型だけあるわ~切り替え早っΣ(゚д゚;)


昨日は三男くんぶーはバイトで不在。

あたしたちは、お昼からぶらっと

お出かけ🚗³₃して、お昼ごはんは~

びっくりドンキーさんで

いただきました(*´ч`*)


晩ごはんは~

お写真撮り忘れタラー

メニューは、トンカツ🐷サラダ🥗お味噌汁

でした(*^^*)


今日は、お昼から義兄さんの法事なんだけど

三男くんぶーは部活の幹部会があるし

長男くん真顔と次男くんウシシもお仕事と出張で

参加出来ないと連絡があってね、あたしたち

親子3人だけで行くことになりました。 

義兄さん家族と楽しかった思い出ばかり

なので、未だに思い出すと悲しいし寂しい

思いが蘇ってきます。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはん🍚が終わり、まったり

してやりますハートのバルーン昨日は娘ちゃん爆笑

グルーミングをしてもらって

キレイキラキラになって良かったね(*^^*)


ではでは、PCPCしながらのおサボりは

この辺にして、お仕事に戻りますニコニコ

昨日が休診だったので、あさイチから

ごったがえしてますピリピリ

とりあえず、笑顔でがんばろっ(*´▽`*)