おはようございますニコニコ
今日から暫くは、気温が高い予報だから
2月とは思えないくらい日中は
過ごしやすいはずまじかるクラウン

そんな今日は連休明けで、バタバタダッシュ
した1日になりそうだから、いつもより
早く目覚めて、家事をこなしました。
あさ時間のお供は~

さつまいも蒸しパン🍠ホットコーヒーコーヒー


いただきものの蒸しパンは、角切りの

さつまいも🍠が入っててね

優しいお味でした(*^^*)


あさごはんは~

おにぎり🍙だし巻きたまご🥚トマト🍅

ヨーグルト、野菜ジュース


今朝は娘ちゃん爆笑がおにぎり🍙を

握ってくれたので、あたしは紅しゃけを焼いて

ほぐして、だし巻きたまご🥚を焼いただけ。

ぶー「おにぎりの塩加減がちょうど

いいから美味いよな!」

ホントいい塩梅でね、上手だな拍手


昨日のお昼ごはんは~

焼肉特急プレミアムさんで

いただきました(*´ч`*)


お肉大好きな子どもたちのリクエストで
お昼から焼肉焼肉でね、あたし以外は
もりもりお肉を食べてやりましたOK
ぶー「母さんビール生ビール頼めへんの?」
爆笑「最近血圧高いから、当分アルコールを
控えるって言ってはったからいらんねんで」
ニコニコ「そーなのよ…焼肉焼肉にはビール生ビール
無かったら始まれへんけどさ、やめとくわ」
あたしは、お肉を少しとクッパを
いただいただけで、ご馳走さま(*´³`*) 

晩ごはんは~

イカ天のあんかけ、煮豚🐷大学芋🍠


三男くんぶーは呑み会生ビールに行きやったので

3人で晩ごはんでした。

イカ天のあんかけにはネギをのせたかった

んだけどね、ネギ嫌いの娘ちゃんに

却下されました真顔

見た目よろしくないけどお味は良かったな♡


昨日は連休最終日で、三男くんぶー
バイトがお休みだったので、PCPC
買いに行くのに着いてきてくれてね、いろいろ
アドバイスをしてくれたから、あたしが
使いやすいレセコンを見つけれて
いいお買い物ができました(*´ ˘ `*)
ぶー「3月の請求分から新しいPCPCが使える
ように今週末にはセットアップするわな」
ニコニコ「ありがとう!助かります。
箱📦から出さずにそのまんま置いとくわ」
ニコ「お母さんはあんまり分かってはれへん
からな、カードリーダーの予約とか
マイナアプリを使えるように利用開始申請やら
補助金申請までしたってな!」
ぶー「オヤジ、母さんがちゃんと使えるように
しとくから、任せてくれて大丈夫やで」
みんなにお手間かけるけど、あたし
機械オンチだから許してね(´・ω・`)

3連休明けの娘ちゃん爆笑は今日も
朝礼と終礼だけカメラONにすればいいので
それ以外は制服を脱いで部屋着に着替えて
お友だちとLINE通話したり、合宿の荷造りを
したりするそうでね、ホント羽を伸ばしすぎ
な様子だな......

今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈は爪を研ぎとぎ…

ポン太くん猫は、あたしがトイレシートを

変え出すと邪魔しにきてね

それまでテントベッド⛺️でゆっくりして

やったのに、遊んでもらえると

思ったのかしら?

今日はあったかいから、屋上のまえで

大好きな日向ぼっこをしてまったり

してくださいな(*´ω`*)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

連休明けだからあさイチから

バタバタダッシュだなタラーお昼ごはん🍚は

いただけるといいんだけど…

とりあえず、笑顔でがんばろっ(*´▽`*)