おはようございますニコニコ
風が無くて穏やかなあさです。

今日は三男くんぶーがお弁当🍱要らずで
あさ時間を満喫できました(*^^*)
あさ時間のお供は~

チョコパイ、ホットコーヒーコーヒー


ホットコーヒーコーヒーをいただきながら

見積書に目を通してたら、シエラ🚗³₃自体は

そんなもんよね!っていう価格なんだけど

ナビやらドライブレコーダーやらの

オプションなどに割とかかるのね(。-_-。)

オリジナルのシートカバーは5ヶ月も

待たないと入ってこないんだって。

ニコ「来週水曜日に払おか!大安やし…

インターネットバンキング使ったら

いちいち銀行🏦に行かんでいいやん」

ニコニコ「あなたの口座から、どうぞ

お支払いくださいな( *¯ ꒳¯*)」

ニコ「ひぃちゃんも運転🚗 ³₃しいや!」

ニコニコ「あたしlittleGがかわいく見えるねん

けどさ、ヴァルドは好みじゃないかも」

ニコ「それがそのうち、あのカッコ良さが

分かってくるわー」

ボンネットのエアダクト?が鼻に見えて

イヤなんだよね真顔

鼻に見えませんか?


今日のあさごはんは~

シャケ明太子おにぎり🍙

だし巻きたまご🥚じゃこ煮、サラダ🥗

ヨーグルト、野菜ジュース


変わり映えしないメニューです。

娘ちゃん爆笑が炊きたてごはんに

明太子とシャケをまぜまぜしてね

おにぎり🍙を8つ握ってくれました。

お写真は娘ちゃんの分なので小盛だけど

メンズたちはおにぎり🍙を3こずつ

食べてやってね、相変わらず食欲旺盛だなまじかるクラウン


昨日のお昼ごはんは~

天津飯


木曜日なので、休憩時間が短くてね

たまごとカニカマ🥚🦀を使ってかに玉に

してね、甘酢あんをたっぷりかけて

いただきました(*´ч`*)

節約メニューばかりだけど、許してね昇天

爆笑「めっちゃかに玉🦀美味しぃな~」

かなりの手抜きメニューなのに

喜んでもらえて嬉しいわ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


晩ごはんは~

ミートドリア、サラダ🥗


野菜室の細々してるお野菜を使い切り

たかったので、ミンチ🐮と人参🥕玉ねぎ🧅

トマト🍅を使って、ミートソースを作ってね

ごはん🍚にかけてチーズ🧀をパラパラ~

あとは、トースターで焼いたら

出来上がり•*¨*•.¸¸♬︎

爆笑「ママ~いつもコレ美味しいね!」

嬉しいお言葉ありがとう(*´∀`*)

節約メニューだけど、美味しかったね!


三男くんぶーは帰りが遅かったので

お先にいただきました(*´ч`*)

ごはん🍚を食べながらプリントに目を

通してやってね、スイッチが入ったら

話しかけれないくらい集中しやるから

そっとしときましょ笑


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

お2人さん、テントベッド⛺️の使い方を

間違ってますよー笑

ソファーじゃないんだからさ…


お名前を呼ぶとこっちを向いてきやってね

同じポーズで笑けちゃうな乙女のトキメキ

とってもかわいいなぁ(๑♡∀♡๑)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今朝もPCPCをしながらブログ更新してる

サボり妻です…

さぁ、笑顔でがんばろっ(*´▽`*)