おはようございますニコニコ
冷え込んだあさです。日中は10℃まで
上がる予報なので、風が無かったら
いいんだけどな。

そんな今日は、2人ともお弁当🍱要らずで
あさから家事をこなしたり
パントリーを片付けたり、書類関係を
記入したり…なんやかんやする
ことがあってね、一服する間も無く
あさごはん作り(≧▽≦)

そんな今日のあさごはんは~

えび天そば🍤ヨーグルト、野菜ジュース


寒いのであっつあつのお蕎麦が

美味しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みんな、お残し無くて嬉しい~♡

パントリーのストック品を消費したくてね

今朝はお蕎麦の乾麺を湯がきました。


昨日のお昼ごはんは~

明太子卵とじ煮麺、お赤飯


お出汁にとろみをつけたので

最後まであっつあつをいただけました(*´ω`*)

お赤飯は、もち米を消費したくてね

2合だけ炊きました。

爆笑「ママ~シエラのお祝い?」

ニコニコ「別にそんなんじゃないけどね」

爆笑「あたし、お赤飯大好きだから嬉しいな」

もち米を消費したかったので

喜んでもらえたから、何よりだわ!

パントリーのお片付けを兼ねて

ストック品を消費しました(*^^*)


晩ごはんは~

まぐろすきみ丼🐟豚汁🐷

もやしとチャーシューの中華風


魔の水曜日ピリピリ思ってた通りバタバタと忙し

くてね、お仕事が終わったのが21時過ぎで

慌てて、晩ごはん作り。

いつもながらのオシャレ感ZEROの

メニューです真顔

爆笑「まぐろのすきみ、あたし大好き!」

ぶー「豚汁あったまるな!」

子どもたち、お腹が空いてたんでしょうね。

豚汁🐷をお代わりしてやってね

お野菜をたっぷり採れて良かったな(*^^*)


今日も朝礼と終礼だけリモートで

カメラONにすればいい娘ちゃん爆笑

爆笑「朝礼のあとは、あたしヒマやから

ひとりで区役所に行って印鑑証明を作りに

行ってくるわ」だって笑

ウキウキワクワクが止まらない娘ちゃん乙女のトキメキ

納車🚗³₃されても、まだ免許証が無いから

運転できないのにね(◍´꒳`)

昨日は、合宿先に住民票やら書類を送付

しやってね、着々と卒業式後の予定を

入れてやるんだけど、お膝に負担が

かからないか心配だな真顔


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

ニャン太くん🐈はダンボール📦に

入ってやってね、寒くないのかしら?

ポン太くん猫はテントベッド⛺️で

あったまってやってね、2人とも

かわいいなぁ(๑♡∀♡๑)


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は午後診が17時までだから

夕方はゆっくりできそうだなハートのバルーン

今日も、笑顔でがんばろっ(*´▽`*)