おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりのあさです。
明日は近畿地方でも雪⛄️の予報だから
冷え込むんやろな真顔

そんな今日は子どもたちは学校学校
お休みなので、いつもより遅いめに起床。

あさごはんは~

栗食パン🍞スクランブルエッグ

ハム、オレンジ🍊ヨーグルト、野菜ジュース


変わり映えしないメニュだけど

甘栗🌰が入ったパンが美味しいから

ヨシとしてね!


昨日のお昼ごはんは~

「好きやねん」ラーメンラーメン


三男くんぶーがバイト先の方から、袋麺を

もらってきやったので、お昼に

いただきました(*´ч`*)

トッピングがしょぼいけど、もやしの

シャキシャキ感が良かったな( "´༥`" )


晩ごはんは~

豚しゃぶ🐷しゅうまい


爆笑「豚肉たっぷりの鍋🍲が食べたいな」

娘ちゃん爆笑のリクエストに応えて

豚ロース、白菜、えのき、大根、マロニーを

使って、豚しゃぶをいただきました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

お仕事がら終わってお風呂🛀に入ってから

いただくビール生ビールはサイコーだなキラキラ

あたしはキリン派です笑



昨日も朝礼と終礼だけ、カメラONに

するリモートの娘ちゃん爆笑

上半身だけブラウスを着て

めっちゃテキトーな感じ(*´ω`*)


いよいよ明日は准看護師試験に

挑みやります🍀*゜

ぶー「都道府県知事免許やねんから

合格率ええしな、平常心で挑みや!

国試とは比べもんにならんぐらいの

レベルやん…」

ニコニコ「またまたいらんこと言ってくるよねぇ」

爆笑「でもママそやで、准看レベル

やねんから、受かって当然やねんで!

受からんことには専攻科に入学できひんしな」

ニコニコ「まぁそやね!マークシートの

塗り間違えには気をつけやんとな!」

爆笑「そーそー、先生らも口酸っぱく

言ってきはるから、気をつけるわな!」


明日は送り🚗³₃禁止🈲なんだけど

半月板損傷のリハビリ中なので

教務に相談したら「送りOK!」って

言われたので、不安材料も無く

平常心で受けれそうだなまじかるクラウン


今日は午後からリハビリで病院病院

行きです。術後2ヶ月が経ったので

痛みは無いんだけど、関節内をいらってる

ので、しっかりリハビリをしないとね。


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはんが終わり2人とも

テントベッド⛺️でまったり中オーナメント

そのうち、ねんねするんやろな💤
今日も好きなとこで、まったりと
過ごしてくださいな(*^^*)

ではでは、お仕事に戻りますニコニコ
今日は、午前診だけので気がラクだな!
笑顔いっぱいでがんばろっ( *´﹀` *)