おはようございますニコニコ
日曜日だけど、いつも通り目が覚めてね
お天気☀️.°がいいのでシーツを洗って干して
なんやかんやバタバタダッシュ
冬は厚手のシーツだから、生乾きがイヤなので
屋上に干しても夕方には乾燥機に入れて
乾かしてますうずまき

ひとり時間を満喫しよっかな~と
思ったころに三男くんぶーが起きてきてね
ぶー「早朝バイト入ってたんキャンセル
するのん忘れててな、行かなあかんねん」
ニコニコ「じゃあ、急いであさごはん作るわね」

そんな今日のあさごはんは~

麻婆豆腐丼、サラダ🥦︎🍅

ヨーグルト、ぶどう


あさから食欲旺盛でね、もりもり食べて

食べてやりましたまじかるクラウン

ぶー「めちゃくちゃ丼熱いけど美味しぃな」


テスト勉強५✍にバイトに忙しい子だなアセアセ


昨日のお昼ごはんは~

娘ちゃん爆笑を迎えに行った帰りに

鎌倉パスタさんでランチをいただきました。

焼きたてパンパンが食べ放題だから

いろんな焼きたてパン🥖を食べれて

シアワセ(*´˘`*)♡でした。

あたしは、クランベリーが入ったパンが

1番美味しかったなラブラブ


晩ごはんは~

シャウスライスのせごはん🍚

サラダ🥦︎🍅


あたしたちは、お昼ごはんを食べ過ぎた

ので、子どもたちだけ、めちゃくちゃ

手抜きメニューな晩ごはんです真顔


爆笑「.ママたち、晩ごはん要らんの?」
ニコニコ「アテぐらいでいいかなって感じ」
爆笑「じゃあ、あたしがたまご焼きでも
作ってあげる~」

娘ちゃんお手製のたまご焼き

豆菓子、ぬれ煎餅、蓮根明太子炒め


昨夜もビール生ビールやリキュールロックグラス

いただき、おしゃべりしながらの

楽しい晩ごはんタイムでした( *˙ ˙* )


宝石緑宝石白宝石ブルー┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈宝石白宝石紫宝石赤

今日は特に予定が無いんだけど

来週は娘ちゃん爆笑の資格試験日でね

受験会場の下見に向かってます🚗³₃


ではでは、そろそろ着きそうなので

この辺で~(*^^*)

今日もステキな1日に

なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚