おはようございますニコニコ
めちゃくちゃ風が強くて冷たいあさです。
昨日は夕方から雪⛄️が舞ってたけど
今日もかなり寒いから散らつきそうだな。

そんな今日のあさ時間のお供は~

ホットコーヒーコーヒーシガール、果肉ゼリー


お弁当🍱作りが無いあさは

皆さまのブログにお邪魔しながら

まったりとひとり時間を満喫乙女のトキメキ


あさごはんは~

ハムサンド🥪かき玉汁

ヨーグルト、オレンジ🍊野菜ジュース


とろみの付いたかき玉汁をいただいたら

カラダがあったまりました(*^^*)

爆笑「ママ~めっちゃスープが美味しぃね」

娘ちゃんはお代わりをしてやりました。


昨日のお昼ごはんは~

鍋焼きうどん◥█̆̈◤࿉∥


月曜日の晩ごはんに、使い切らなかった

おうどんを消費したくて

またまたおうどんをいただきました(*´ч`*)

ニコ「寒いから熱々のうどんが美味いわ」

具材がしょぼいけど、そぅ言ってもらえるなら

恐縮しながら嬉しいわ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


晩ごはんは~

ミルフィーユ鍋🍲ぶりお造り🐟


めちゃくちゃ手抜きメニューです笑

診察とリハビリ病院から帰ってきたのが

20時過ぎでね、体力的にキツくて

外食したかったけど、ボクシング🥊を

見たくてね、おうちごはんにしました。

お造り🐟は、あしらいも無くて

皮を引いて柵にした切り身を切っただけ…

美味しかったのでヨシとしてね( ‎¨̮ )و✧


昨日は、今年初めての診察病院

受けた娘ちゃん爆笑

PT「通学には松葉杖を使いましょうね」

って言われてね、なかなか松葉杖が

取れないな泣左膝にかなり負担がかかってる

みたいなので、左膝の半月板にキズが

つかないようにとのことなんだけどね…

昨日からリバビリでは歩行練習が

始まったんだって。

爆笑「なんか歩き方忘れてもてて変な感じ」

明日から卒業考査で登校学校しないと

行けないから、あさのラッシュ時が心配だな。


昨日は、英語の授業中にあてられてやってね

英文を読んでやりました。

爆笑「リモート授業を受けてるあたしが

英文を読まされるとは思ってなかったから

かなり焦ったわ( ˊᵕˋ ;)💦」だって。

リビングでリモート授業を受けてやってね

ちょうど、あたしたちがお昼ごはん中で

急に英文を読みだしたとおもったら、かなり

下手っぴでね、旦那さんと2人で笑いを

堪えるのに必死だったよ、、、(^_^;


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

2人ともテントベッドから

顔を出してやって、可愛いいなハートのバルーン

ホットカーペットのあったかさが

好きなようでね、2人ともかわいいおててを

あっためてやります。


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

魔の水曜日だから、忙しくなりそうだけど

笑顔でがんばろっ(*´▽`*)